こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:78 | コメント数:1
ringo

ringo

2016-09-05 13:27:43

広州に市場調査と買付けに行く予定です。滞在中に、通訳・ガイド・買付けのアテンドしていただける方を募集します。下記の内容にすべてあてはまる方、ご連絡お待ちしております。

1.日本語が話せる方(メールだけでなくて、実際に喋れる方)

2.バッグや財布などの材料(金具)の仕入先に詳しい方

3.毛皮の仕入先に詳しい方

4.スワロフスキーなどキラキラ系がデコレーションされた雑貨類の仕入先に詳しい方

5.車での移動を希望していますので、車をチャーターしていただける方

6.継続的に仕入のお手伝いをしていただける方

連絡先

loulouhime_0220@yahoo.co.jp

jbchen84

jbchen84

2016-10-17 16:15:50

コメントNo.1

お世話になっております。 陳と申します。 突然メールでご連絡し、申し訳ございませんでした。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 私は代行の仕事を9年間をしています。男ですが、家内と一緒に代行仕事がもう6年間をしています。 家内も日本語を話せますので、いつでも、ご連絡できます。 中国国内のネット(taobao&alibaba)や市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳 より

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする