こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:103 | コメント数:2
halvaiser

halvaiser

2016-09-01 04:29:21

ご覧頂きありがとうございます。

The Personalの其田と申します。


日本の地方で物流の仕事に携わっています。

現在、中国からの輸入商品を日本で販売するため、

中国在住の仕事に情熱のあるパートナーを探しております。


長期的な信頼関係を作っていきたいです。


初めは数万円の買付金額でスタートしますが、

少しずつ増やしていき、将来的には数千万円の取引に成長させます。

独自の商品を生産して日本で卸売りなどを行うことも考えています。


日本語の読み書きができて、日本が好きであるパートナーと一緒に仕事をしたいです。

スカイプやマニュアルなどを使用して、

丁寧にステップを踏みながらやっていきます。

だから、始めての方も安心してください。


注意して欲しいことがあります。

日本でビジネスを成功させるには、「品質」がとても重要です。

どんなに素晴らしい商品でも、日本で不良品が多いとお客さんに思われてしまえば、ビジネスは続けられません。

これを理解して頂き、特に検品に関しては厳しいチェックを頼みます。



1.仕事内容

・Amazon で売れている中国仕入れ商品のリサーチ業務

日本で需要、価格差があるノーブランド商品を中国のオネットショップ、市場、問屋、工場などから探していただきます。

(コピー商品、銃刀類、食品など法律や公序良俗に反する商品はNGです。)


・商品買い付け業務

リサーチした商品を購入していただきます。

購入資金は事前に送ります。

この時、値引き交渉は必須です。


・検品、梱包、日本へ発送業務

買い付けした商品があなたに届きましたら、検品、梱包、日本への発送をお願いいたします。

ここは一番重要な業務になります。



2.報酬

・リサーチ 1 件 50円

(私の条件を満たすデータのみ支払対象になります)



・買い付け、検品、梱包、発送は仕入代金の 5% です。

(仕事の結果を見ながら、精度の高い方は報酬 を7%程度までアップしていきます)



3.報酬のお支払い方法

・SBIレミット

・ペイパル

・日本口座への振込



4.サポート

分からないことがあったら、スカイプ等で丁寧に伝えていきますので、何でも聞いてください。



5.応募条件

・中国に在住の方

・日本語の読み書き、会話ができる方

・skype で通話ができる方

(30分程度の面談を行います。ビデオ通話。スカイプ時間は主に日本時間 PM18:00~0:00)

・エクセル、ワードが使用できる方

・まじめで仕事が丁寧な方

・仕事を途中で投げ出さない方

・日本の品質に理解がある方 (検品は厳しく見てもらいます)

・タオバオやアリババなどのネットショップで商品を探し、購入ができる方

・購入時に値引き交渉をしていただける方

・指示後、迅速に対応可能な方



6.応募の際は下記の情報をおよせください

(1)日本の企業で働いた経験はありますか?

 ある場合、どの程度の期間働いておりましたか?

(2)貿易事務経験はありますか?

(3)1 週間にこの仕事ができる時間はどれくらいありますか?

(4)このお仕事に応募した理由は何でしょうか?

(5)現在、同じような仕事の日本人パートナーがいますか?

  いる場合、何人のパートナーがいますか?


私は信頼関係をとても大事にします。

共に成長しながらビジネスを拡大していけるパートナーを心よりお待ちしております。


jbchen84

jbchen84

2016-10-18 16:06:52

コメントNo.1

お世話になっております。 陳と申します。 突然メールでご連絡し、申し訳ございませんでした。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 私は代行の仕事を9年間をしています。男ですが、家内と一緒に代行仕事がもう6年間をしています。 家内も日本語を話せますので、いつでも、ご連絡できます。 中国国内のネット(taobao&alibaba)や市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳 より

コメントに返信 >

jinjianghu

jinjianghu

2016-10-27 11:34:06

コメントNo.2

skype ID: jinlonghu521 wechat : kerbi2 qq : 2447418265 @mail : 13156890491@163.com 名前:金龍虎(きんりゅうこ) 出生:昭和57(1982年生まれ) 言葉:中国語、日本語,韓国語 業務経験: 1)服装系:貿易部(営業)、品質管理(Q.C担当)、資材管理、通信営業(メールで業務相談)、生産計画、 2)化粧品用ブラシ:オータ管理、バイヤー管理、品質管理、資材管理、営業、サンプル計画、 3)ブルシート:貿易部(営業)、品質管理、オータ管理、 4)以外にも カバン、布団、帽子、ジュエリー(アクセサリー)、玩具、等の生産工場と長い付き合いを続けております。 お取引の市場(国際市場と呼ばれる山東省の即墨批发市场,及び小商品城)を中心、周りの市場も広げるつもりで頑張っております。 何でも構いませんので、お気軽くご連絡お願い致します。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 金龍虎

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする