こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:27 | コメント数:0
laseronsa

laseronsa

2016-08-30 18:40:47

レーザポインタは、命令のためのツールとしてレーザを使用することである。長さは、遠くを示すことなどによって示されるようにします。また、その他スライドショーPPTを使用できる命令などのポインタツールを置き換えることができます。キーワードレーザーポインターカラス撃退を指示するためのツールとして使用されます。長さは、遠くを示すことなどによって示されるようにします。また、その他スライドショーPPTを使用できる命令などのポインタツールを置き換えることができます。
あなたが緑のレーザーや青色レーザーポインターを使用し、レーザーポインターを使用することができ、あなたは離れて数十メートルにスポットを参照して、このように指示されるように一般的に使用されるレーザーポインタ。することができますポインタ最新の赤色、緑色及び青色は比較的小さく、かつ高価である。赤色レーザポインタは、約600デュオナミ、成熟した技術、ならびに成熟半導体プロセス材料の波長行うことが比較的容易である。緑色のレーザー波長は、現在、帯半導体レーザ技術は非常に高価なグリーンレーザーポインターusb充電、低消費電力、非常に成熟していない、 530nmのについてです。全体的に、プロセスは電力(明るさ)の違いですが、色は同じではありません。青井戸については、完成品があるはずですが、確かに安くはない、黄色のはもちろんのこと。これらおよび材料の開発が密接材料開発に関連している程度まで、それは、青色および緑色レーザがないなかった。

HTPOWペン型 usbレーザーポインター緑100mw  グリーンレーザーポインター100mw 緑色レーザーポインター小型軽量 リチウム充電池とUSB充電ケーブル付き ホワイト 持ち運び簡単

レーザーポインター 通販 として知ら50mWグリーンレーザーボインター 2(レーザーポインタ)、ペンスターを指すが、ポータブル、簡単にハンドグリップ、レーザモジュール(ダイオード)であるように設計可視レーザーペン型エミッタに加工されている。一般的には、赤色レーザーポインタ(650-660nm)、緑色(波長532nm)、青(445-450nm)等の青紫色光(波長405nm)とを有している。一般的に報告されます、教えは、光をキャストするためにそれを使用します大学の講師は、ポイントや光のオブジェクトのポイントを反映していた。

グリーン レーザーポインター懐中電灯 明るい 小型は、レポートを作ることが不可欠以前の研究家で、海外では多くありませんが、新しいものですが、マルチメディア技術教育の普及で、レーザーポインターの状態はますます重要であると思われる、教師の授業となっていますそれは、コンピュータの前面から外の教師を解放することができ、より少ない特別なツールは、あなたがそこにポインタ機能ながら、教室の隅々にコースウェアのレーザーポインタをページング操作を実行することができます、あなたは大画面でレーザーポインタを使用することができます。レーザーペンレーザーポインターの第一世代は、単一のレーザの機能を指します。

赤色レーザーポインタと緑色のレーザーポインター 最強に分け、異なる色によって放出されたこのレーザーポインター機能のみレーザー、レーザー光、。その低コスト、安い、主流の日常用途の赤色レーザーポインター。グリーンレーザーポインターより高価な、主に建設や天体観測に使用されます。徐々にボールペン機能を有するような二におけるレーザポインタなどの機能を、追加のアプリケーションにおいて、レーザポインタ、格納式ポインタでUディスクストレージ機能を備えたUディスクレーザーポインター、レーザーポインター三重通常ボールペン機能。かかわらず、このようなペンは、それが延伸ポインタになることができるかどうか、ストアを書き込むことができるかどうかの、それは常に表示から、本体としてのレーザ機能に基づいています。レーザーポインターと呼ばれる高機能に基づいて、通常のレーザーペン、レーザーポインターリモートコンピュータで第二世代、。レーザー彫刻機 価格

レーザーポインター の原理はかなり有名で簡単にググれるため、ここで詳しく説明しない。原理ではなく実用上のポイントについて説明する。

誘導放出→レーザー発振へと持ち込むには、反転分布を達成せねばならない。反転分布が極端になるほどレーザー発振を実現させ易くなる。

極端な反転分布を実現させるには、結晶1を強力に励起せねばならない。具体的には励起光のエネルギー密度を高めねばならない。

初期のレーザー出力波長の赤色レーザーポインター数(Ne)、ヘリウム - ネオンガスレーザーは、典型的には、1mW以下633nmである。深紅ほぼ670/650nmの波長のレーザダイオードを使用して最も安いレーザーポインター緑。少し高価な赤、オレンジ635nmのダイオードと。他の色が可能であり、緑色レーザー532nmのは、最も一般的な代替手段です。それは、後にオレンジ色のレーザーポインター、593.5の波長ことが明らかに。 2005年は9月に利用できるの473nm青色レーザーポインターを、登場しました。 2010年初頭に、青紫色レーザーポインター、405nmの波長があった。

世界最強満天星 レーザーポインター

スポット輝度からのレーザビームは、表面の反射率のレーザパワーに依存する。スペクトルの緑色領域で人間の目(波長520-570nm)で最も敏感で同じ電力が、それは他の色よりも明るいと思われる。赤や青の波長感度。

通常、レーザーポインタのミリワット(mW)との出力電力を示している。レーザーは、米国規格協会及び食品医薬品局(FDA)は米国において分類される。可視レーザーポインター(400-700nm)を実行するには、電力ので1mW未満であり、2またはクラスII、1-5mW可視レーザーポインタ、クラス3AまたはIIIa族。クラス3BまたはIIIbの500ミリワットのレーザー5; 4または第4のレーザーポインター天体観測 は500ミリワット以上のものを生成します。米国FDA連邦規則、「デモのレーザー製品には、「クラスI、IIA、IIIAまたは機器の該当する要件に準拠する必要があります。

http://www.letstradetoday.com/ads/laser-2/

http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~17585


この投稿をコメントする