こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:20 | コメント数:0
buygoing

buygoing

2016-08-24 09:08:33


ペン型隠しカメラ付きつはバレませんが、ペン型カメラを知っている人は、不自然な大きさで疑うでしょうね。
 またよく見るとカメラの穴が開いており、ペンに穴が開いている必要はないので、それでバレるかもしれません。
 ただ、撮影は楽です。胸ポケットに刺すだけでですし、体あまり動かさなければ、ブレもすくないですし、腕時計型よりも楽です。
 

時計型カメラはまずレンズ向きが重要

12時方向がレンズの向きが上なら、実際は使いにくいのは分かりますよね?
 6時方向にレンズの向きが上なら、腕を組むなどして撮影しても不自然ではありません。
 これは表示されていなかったり説明がないのもありますので、買ってから確認が多いです。

激安カメラ腕時計はベルトの調整が出来るかの確認が必要

普通の時計では当たり前ですが、出来ないものが多数あります。
 これは、ネットや実際に販売をしている所でも把握していないですし、説明していない事が普通ですので、買ったけどブカブカで調節も出来ず、実際には使用できないので、そのままお蔵行きもあります。
 
 もし、出来るとしても、自分で特殊道具を購入したとしても、ベルト調整のやり方を理解していないと、壊すのが関の山です。
 時計屋さんでお願いをするのもありですが、プロが見ればこれが、カメラ付き腕時計かはすぐに見破られます。
 断られる場合もあります。恥をかく場合もあります。高校生ならなおさら・・・
 
 また時計型のUSBは特殊な、ピン型ですので、パソコンの認識がきわどいのもあり、中々認識をしてくれなかったりします。
 認識しないのもあります。パソコンの愛称も多いです。
 赤外線ビデオカメラ を購入したいのであれば、実際に1回の購入で満足出来るものは難しいと思います。

それをすべてクリアして、ベストのカメラを手に入れたとしても・・・
 駅やデパート、映画館などは、どのような小型カメラが販売をしているか勉強をしています。
 
 さらに充電が満タンでも、撮影時間は1時間前後です。2時間とか3時間は今の所無理です。
 90分とかの最新型もありますが、それも使い方次第ですと逃げの文章があります。
 
 あ、言い忘れましたが量産型の隠しカメラ は技術の限界で、通常の時計よりも厚さがあります。
 これは見る人がみれば一発で分かります。
厚みで判断をするように、駅や映画館などで指示が出されている所もあります。

http://imgfave.com/buygoing01

http://buygoing.inube.com/blog/

http://gameport.jp/user/12148/blog/4990/

この投稿をコメントする