こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:97 | コメント数:3
felias

felias

2016-08-23 12:26:29

はじめまして。株式会社フェリアスの関根(セキネ)と申します。
このたびは、数ある案件の中から当社案件をご覧頂き誠にありがとう御座います。

お読みいただく前に、真剣にビジネスを成功させたい方からのご応募お待ちしております。
未経験の方でも、弊社でしっかりとご指導させていただきます。

詳細はコチラでも確認いただけます。
【中国パートナー様急募】リサーチ・仕入・発送検品(一括信頼依頼)
http://felias-co.com/china-business/

▼==【弊社紹介】==▼

弊社は日本国内でインターネットやメディアを利用した物販・サービスのコンサルティングを行っております。
主に物販では化粧品や健康食品、サービスではエステサロンなどでそれぞれ数億円の売上実績を上げております。
また最近では自社独自に様々な商材を仕入れて、日本国内で販売を開始いたしました。
特に女性関連商材の国内販売では今までのノウハウもあり当社が得意とする分野でございます。

弊社といたしまして今後の事業拡大と、さらなる販路拡大を検討しております。
その第一段階といたしまして、中国輸入販売の販路拡大を行います。
それに伴い、「中国在住の現地パートナー様」を大々的に募集させて頂きます。

まず初年度の「年間取引金額1億円」を目指しております。
実現には中国工場と提携して、自社製品のOEM製造も視野に入れております。

その為には、この案件を真剣にご覧いただいている「中国在住の現地パートナー様」が必要不可欠と考えております。
お互いが「WIN-WIN」で生涯パートナーとしてビジネスを進められる方を求めております。
また、弊社であればパートナー様のビジネスセンスを日本のインターネット通販環境でその力を発揮できる準備を整えられると自負しております。

▼==【事業内容】==▼

中国国内のより商品の製造・仕入を行い、日本Amazon内にて販売。

▼==【パートナー業務内容】==▼

1.リサーチ業務

日本Amazonで「ランキングが高く」「売れている」商材を、中国国内の販売チャンネルから「利益率の高い」商材をリサーチしご報告を頂きます。
「20件以上/週間」を目安にご提出していただきます。

※リサーチ条件はパートナー様の環境を考慮し別途お打ち合わせのうえ都度取り決めいたします。

2.仕入業務

リサーチ業務でリサーチして頂いた商品を実際に仕入れていただきます。
当初は弊社内にてリサーチデータから仕入商品の選定を行いますが、後々は仕入商品の選定までをお任せしたいと考えております。
パートナー様のビジネスセンスを発揮できるチャンスかと思います。
またより多くの売上を上げるために、仕入先様と円滑にコミュニケーションを取りながら、値下げ交渉をして頂きます。

3.検品発送業務

仕入を行った商品を検品・日本へ発送を行っていただきます。
弊社では日本国内での商材製造も行っておりますので品質基準は日本に準拠いたします。
よって日本の品質基準を理解して頂き、品質改善の努力を共にして頂きます。
まずは不良品がないかどうかの検品をして頂き、不良品は仕入先に返品して頂きます。

4.梱包、追跡、発送管理業務

不良品同様に発送における破損がよくございます。
こちらも日本の品質基準にのっとり、しっかりと梱包・発送して頂きます。
また、発送後の配送追跡も合わせて確認をお願いいたします。

▼==【報酬について】==▼(※経験者個別相談)

1.リサーチ報酬 「50~150円/件」

初回取引は50円/件、特定カテゴリー20件のリサーチ提出を条件に、
リサーチデータを精査させていただきその後のリサーチ報酬を「80円~150円/件」で個別設定させていただきます。
ちなみにパートナー様の平均リサーチ報酬は「120円/件」です。「200円/件」というパートナー様もいらっしゃいます。

【報酬例】40件/週×4週×120円/件 = 19,200円 + 仕入報酬

※報酬はリサーチデータの精度により見直しいたします。基本下がることはありませんが、データ精度によりお取引自体を見直すケースがございます。
※弊社が指定する条件に合致した商品に対してのみ報酬をお支払いします。リサーチ条件に合わない商品に対して、報酬はお支払い致しません。

2.仕入報酬 「仕入代金の5%~7%」

基本取引は「仕入代金の5%」を報酬としてお支払いします。
こちらもリサーチ報酬同様にパートナー様の力量により「仕入代金の7%」まで報酬アップの準備をいたしております。

【報酬例】仕入100万円/月×7% = 70,000円 + リサーチ報酬

3.リサーチ&仕入一括報酬 
「仕入報酬+1%」

こちらは「経験者」の方、または2回目以降のお取引の方のみが選択可能です。
リサーチ報酬を無しにして「仕入報酬+1%」にするという報酬形態へ変更が可能です。

【報酬例】仕入300万円/月×8% = 240,000円

▼==【応募条件】==▼

・日本語での読み書きがビジネスレベルで出来る方。
・市場、問屋、工場などで商品を探す事ができる方
・仕入れ先との価格交渉、品質交渉が出来る方
・商品の購入代行と検品が出来る方
・エクセルやワードが使える方。
・チャットワークやスカイプを利用して常に連絡が取れる方。
・約束を守れる方。(契約遂行が出来る方)
・情報漏えいを行わない方(守秘義務が守れる方)
・日本の品質基準を理解している方
・貿易事務に携わった事のある方
・迅速に対応可能な方
・仕事を途中で投げ出さない方
・長期的にかつ継続的に対応可能な方
・確実に一日の作業時間の確保が出来る方
(平均3時間/日・15時間/週以上の作業が出来る方)

※未経験者の方でも上記条件は必須となります。

▼==【優遇条件】==▼

・日系企業でのお仕事経験がある方
・貿易関係でのお仕事経験がある方

jbchen84

jbchen84

2016-08-25 09:49:02

コメントNo.1

お世話になっております。 陳と申します。 突然ご連絡し、申し訳ございませんでした。 早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 私は代行の仕事を9年間をしています。男ですが、家内と一緒に代行仕事がもう6年間をしています。 家内も日本語を話せますので、いつでも、ご連絡できます。 中国国内のネット(taobao&alibaba)や市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳 より

コメントに返信 >

rskazari

rskazari

2016-08-30 18:01:06

コメントNo.2

初めまして、中国義烏日升貿易の汪茜と申します。御社募集してるパートナーはちょうど弊社じゃないですかと思います。御社の募集条件はよく拝見いたしましたが、全部満たします。弊社は多品種、大規模で世界的に有名な卸売り市場<義烏>にございます。当社は主に縫いぐるみ工場と海外貿易2種類の部門があります。工場は主に縫いぐるみ関係のアクセサリーを生産してます。直接自分の工場から出荷しますので、品質を保証できる上に、単価も市場で一番安いと思います。多品種、小ロット、高品質をご希望とされている日本バイヤへのお取引に豊富な経験を持っております。 <義烏>の商品多彩な環境を生かし、弊社はご要望に応じ、商品購買、輸入代行、市場案内などの業務をさせて頂いております。 弊社サイトに記載されていない商品をご希望の場合、商品画像かサンプルを送って頂ければ、お探したり、お見積りを送らせて頂いたり、OEMで生産をお受けできる場合もございますので、メールや電話にてお問い合わせお願い申し上げます。 当社は検品手数料だけ請求致します。詳しいのはメールにて送り致します。メールアドレスを教えて頂ければありがたいです。 日本の品質が良く理解する当社は日本との貿易経験は10年間ありました。 品質、信頼とお客様の利益を守る事は当社の命として一番大切な事ですので、当社と一回お取引したことがあれば、永遠的に当社とお取引したい自信を持ってあります。 これから何か当社の力でお役に立つ事がございましたら、ご遠慮なく、ご連絡をお願い致します。 当社のメールアドレスはrishengmaoyi2010@outlook.comです。 ご返事を待っております。 よろしくお願い致します。

コメントに返信 >

rskazari

rskazari

2016-08-30 18:01:28

コメントNo.3

初めまして、中国義烏日升貿易の汪茜と申します。御社募集してるパートナーはちょうど弊社じゃないですかと思います。御社の募集条件はよく拝見いたしましたが、全部満たします。弊社は多品種、大規模で世界的に有名な卸売り市場<義烏>にございます。当社は主に縫いぐるみ工場と海外貿易2種類の部門があります。工場は主に縫いぐるみ関係のアクセサリーを生産してます。直接自分の工場から出荷しますので、品質を保証できる上に、単価も市場で一番安いと思います。多品種、小ロット、高品質をご希望とされている日本バイヤへのお取引に豊富な経験を持っております。 <義烏>の商品多彩な環境を生かし、弊社はご要望に応じ、商品購買、輸入代行、市場案内などの業務をさせて頂いております。 弊社サイトに記載されていない商品をご希望の場合、商品画像かサンプルを送って頂ければ、お探したり、お見積りを送らせて頂いたり、OEMで生産をお受けできる場合もございますので、メールや電話にてお問い合わせお願い申し上げます。 当社は検品手数料だけ請求致します。詳しいのはメールにて送り致します。メールアドレスを教えて頂ければありがたいです。 日本の品質が良く理解する当社は日本との貿易経験は10年間ありました。 品質、信頼とお客様の利益を守る事は当社の命として一番大切な事ですので、当社と一回お取引したことがあれば、永遠的に当社とお取引したい自信を持ってあります。 これから何か当社の力でお役に立つ事がございましたら、ご遠慮なく、ご連絡をお願い致します。 当社のメールアドレスはrishengmaoyi2010@outlook.comです。 ご返事を待っております。 よろしくお願い致します。

コメントに返信 >

全3 件 1/1

この投稿をコメントする