こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:31 | コメント数:0
buycheaplaser

buycheaplaser

2015-02-15 17:22:19

2014年5月28日,超強力人気NO.1レーザーポインター3000mw購入

充電池&充電器付,耐久性が良いのです。大変強力なレーザーポインターです。 この高出力レーザーは、実際出力が3W(3000mW)以上ある本物の3Wレーザーポインター緑ですので、例えば真っ白いコピー用紙などでも焦点を当てれば1~2秒で燃焼させることが可能です。高出力レーザーの粒感と明るさに感動!緑色がきれいです。

高出力レーザーポインター3W

皆さんのレビュー:

評価  5.00

このたびはありがとうございます。 昔からあこがれたSFの夢が現実に叶いました。 いい買い物をしたと思います。夜空に映える一本のグリーンレーザー光線、注目の的です! とにかく出力の凄さには驚いています! ありがとうございました。

評価  5.00

夜空に照射してみました。予想以上に鮮やかなグリーンレーザーに感動しました。

高輝度軍事懐中電灯購入レビュー,光効果

レビュー1:今まで使用していた他メーカーの150lmのLEDライトも結構明るかったですがこれよりも断然明るいです。ズームをワイドにするとかなり広い範囲を明るく照射できます。夜間の防犯用に購入しましたが正解でした。夜間警備やキャンプなどのアウトドアにも役にたつと思います。

懐中電灯

レビュー2 :父が夜の魚釣り用にライト懐中電灯を欲しがっていたので、誕生日プレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえました。
また、電話で問い合わせした時も、スタッフの方の対応も親切でした。満足10分。

レビュー3 :暗い倉庫の中で作業するときに使おうと購入しました。すごく明るいので、今度キャンプに行く時にも使おうと思っています。充電式の電池なので電池を購入する必要もなく便利です

レビュー4:頑丈そうでデザイン大きさ気に入りました。夜釣り用に買いましたが、通常使用には申し分ない明るさです。殆んどON/OFFとズームしか使わないので操作性も問題ありません。万一の停電にも頼りになると思います。ケースも付いて値段もお得だと思います。

レーザーポインター200mwの報告

レーザーポインターの注意事項:
1取付ける電池の極性を注意すること、取付が正確しないと、正常に作動できません。
2レーザーポインターを人に向けないこと。(特別肉眼)
3レーザーポインターが2分間を連続に使用すると、自動に閉じ、光学部品に損壊しないこと。
4使用しない場合ではレーザーポインターを閉じ、電池を取り外すこと。
5レーザーポインターが高精密製品であるので、使用と保管する場合に激しい震動をしないこと。
6乾燥及び無静電の環境に貯蔵してください!

レーザーポインター

精密機器の製造技術を生かして、高品質のレーザーポインター(ペンタイプ)をでき上がりました。

【電池寿命】
スタミナタイプ(長い間連続使用することができません)。ずっと作動状態になったまま、熱量が集めて寿命を縮える原因になります。

2015年 最新グリーンレーザーポインター比視感度分布曲線図

グリーンレーザーポインター

以上のグラフは比視感度(見えやすさの度合い)を表したグラフです。一般的に色の見えやすさでは、緑色が一番見えやすいことがわかります。緑色レーザーポインターの波長は人間の目に一番見えやすい555nmに限りなく近い532nmであり、広い会場や明るい場所でのプレゼンで威力を発揮します。

• Q. クラス3やクラス4、あるいはクラス1のレーザーポインターはありますか?

• A. 現在御提供しているレーザーポインターはすべてクラス2の製品です。消費生活用製品安全法により携帯型レーザーポインターの最大出力は1mW(=ク ラス2)までに規制されています。最大出力が1mWより大きなクラス3やクラス4の製品はこの法律により日本国内では販売禁止となっております。また、ク ラス1のレーザーポインターはプレゼンテーション用には輝度不足のため御取り扱いしておりません。

この投稿をコメントする