こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:74 | コメント数:0
buygoing

buygoing

2016-08-18 11:00:11


GPS携帯ジャマーの遮断電波

GPS、3G、CDMA、GSM、DCS、PHSに対応しております。は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所で使用されています。

Wi-Fi電波遮断機

GPSって、スマホにGPS追跡アプリ(現在位置追跡機能)としてたくさんあります。勝手にインストールされても、本人が気付かない場合が多々あり、これって常に誰かに行動を監視されているのと同じです。小型電波遮断機を使えば、GPS追跡アプリからあなたのライバシーを守ってくれます。

電波妨害機結構いろんなことが出来て便利なんですが、知らないうちに仕掛けられたGPSアプリがかなりのくせ者で、さらに他のアプリで個人のプライバシーが洩れている可能性もあって、普通の携帯(ガラケー)に戻す人もチラホラいると聞きます。

デジタル盗聴器を無力化するには、目視で探し出し取り除くか、電波を妨害し盗聴できないようにするしかありません。

デジタル盗聴器は携帯電話の電波を使用するため、この携帯電話ジャマーがあれば、たとえ探し出す事ができなくても完全に無力化する事ができます。

また、盗撮カメラもこの装置のスイッチを入れたとたん何も映らなくなります。嫌がらせなどでプライバシーを侵害されている方やストーカー被害に遭われている方にとって、最強の味方になるはずです。

中国の大学入試統一試験「高考(ガオカオ)」が毎年、各地で実施されます。超学歴社会の中国では、高考は「人生を決める試験」で、学歴により今後の人生が決定する最も重要な試験である。より良い人生を手っ取り早く勝ち取ろうとカンニングが横行し、手口は年々巧妙化している。

従来行われていたカンニング方法とは異なり、現代は無線イヤホン・携帯電話端末(スマートフォン含む)を利用したハイテク化したカンニングが行われました。

Bluetooth通信(ブルートゥース)・Wi-Fi通信・携帯電話(スマートフォン含む)等の通信電波を使用したカンニング方法を防止するには、次の方法が最も有効的です。

10年ほど前、携帯電話の普及が一気に高まった頃、本番中に着信音が鳴って演奏が台無しにという光景によく遭遇したものです。そこでWi-Fiジャミングがあちこちのコンサートホールに導入されました。

http://buygoing01.a-wiki.net/v87etzc/

http://www.pearltrees.com/buygoing

この投稿をコメントする