こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:150 | コメント数:4
mocaume

mocaume

2015-01-26 16:28:07

PVCバッグ、サテンポーチを小ロットで生産してくれる工場を募集しています。

 

PVC BAG- 3色 200コ ロゴプリント有り

サテンポーチ 3色 200個  ロゴ刺繍有り

 

日本語対応可能

日本のOEM 経験のある工場

修理対応可能

 

写真はご連絡くださった方、個別に送ります。

 

moca@r6.dion.ne.jp

 

 

 

 

shdaiko

shdaiko

2015-04-04 09:52:28

コメントNo.1

OEM/ODM商品化 支援サービス 1.お客様からご希望の製品、デザイン、素材などを聞かせていただきます 2.できるだけご希望商品の見本をいただきたいです、なければ画像を合わせて詳しい説明を教えてください。 3.弊社は各資料を対応して、アパレル関連商品のサンプルを作成してから送ります。 4.お客様からサンプルにご意見を聞かせて、弊社は改善、修正を丁寧させていただきます。 5、最終の合意の確認しまして、本生産を開始いたします くはしいはhttp://www.shdaiko.com/までご参考ください

コメントに返信 >

maggieyuan

maggieyuan

2015-04-23 17:44:58

コメントNo.2

写真ありますか?

コメントに返信 >

yuanshengjn

yuanshengjn

2015-05-05 13:05:47

コメントNo.3

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 私は青島元盛錦国際貿易有限公司の徐田成と申します。 10年間、イオントップバリュー青島支社で社員として勤務しました。 今年の2月に退職し、現在は個人の会社を登記し独立をいたしました。 繊維関係商品(アパレル、家庭用品)、ペット用品、収納商品および雑貨などを主に取り扱ってまいります。 今後、積極的に日本市場への商品提供をしていきたいと存じます。 少しでも弊社にご興味をいただきましたら、ご連絡いただけると幸いです。 近い将来に、青島か日本でお会いできる日を楽しみしています。 何卒、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

全3 件 1/1

この投稿をコメントする