こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:30 | コメント数:0
nemuisa

nemuisa

2016-07-30 17:16:07

グリーンの波長の532nmである、人間の目が見ることができ、天文学、冒険、ヘルプのグリーンレーザーサイト は非常に適している。このグリーンレーザーポインターの光線は赤色usbレーザーポインターよりもっと明るく、特別夜に、赤色2000mWレーザーポインターの8倍になり、人類の肉眼は判りやすく感じされる。野外での照明、指示、救急信号を伝える機能等があります。楽しい旅行やアウトドア活動に必要です! 授業, 講座 天文愛好者 博覧会,美術館ガイド 建筑分野, 採鉱分野 商人 , 会議講演者 バー, KTV, グラブ, コンサート等場所で活躍。 ガラスや害鳥、害虫、猪など撃退。

超小型レーザーポインター

現場 レーザーポインター 焦点を調節して、レーザーの安定性が良いので、広さ或いは狭さのレーザー光束を出てきて、操作が便利です。ブルーレーザーポインターの保護蓋を回すと、実現できる。超高出力レーザーポインター青, 大きめの堅牢なボディで散熱性も良好。マットやタバコに簡単に火をつける!優れた品質、最低価格、アウトレット保証!真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくレーザー光に人は皆魅了されます。そのレーザーを片手で自由自在に操る事ができるのがレーザーポインター。手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。鑑賞、演出、プレゼン、天文鑑賞用等、その用途は実に様々です。レッドレーザーポインター の8倍の明るさ

1)つい最近に赤色の手からレーザー(最大出力1mW 波長650nm クラス2レーザー製品)を買ったんです。赤の光線が見えると思って購入したんですが、壁に赤の点が映るだけで光線が見えません。 そういうものなんでしょうか? どうしたら見えるんでしょう?光は、波長が長いほど散乱されないので、レーザーポインター 500mwは赤色の光が一番到達距離は長いと思っていたのですが、明るさ?の関係で、緑色の方が到達距離は長いようです。

自己防衛 - あなたは山の中で危険な動物の攻撃が発生した場合、またはあなたが生命や財産への脅威は、自己防衛するために使用することができるポーズ時犯罪者は限り、 あなたはしない、本当に、のようなお互いを怖がらせるために思い付くように、あなたを奪われてきた人は、高出力レーザーポインター軍事コマンドや運動双眼鏡不眠症に従事 - あなたの部下が必要なとき、空気中または遠隔丘の中腹にあるターゲットは、あなたも、あなたが手のジェスチャー必死もちろんしない方向を示しています?

レーザーポインター強力 以外の強力ライトなどでは対象の星まで指示できませんし、
周囲が明るくなって観察に支障をきたします。
その点、本品は対象物を鋭いスポットと説明者の手元からの輝跡で正確に指示出来ると確信いたしました。
その効果は大変大きいもので、観望に参加された方全員が同じ視線で説明を聞き
星・星座の理解が得られることにあると思います。

グリーンレーザーレンズは、その波長用のレンズを使わなければいけません。
グリーン用ってのは聞いた事がないのでグリーンはアクリルレンズで良いと思います。

このグラフを見ると、G9と3層レンズの差が1W以上もあります。
出力が高いレーザーポインターおすすめほどこの差が開いて行きます。
G9レンズは、9mmダイオード用(3Wダイオード)なのでそれ以外のレーザーダイオードには装着できませんし
レンズホルダーがないので固定レンズとなってしまいますのでフォーカスも出来ません。

緑色レーザーポインターは、視認性の高さから利用される。レーザーポインターとして一般に利用される製品では法的な出力制限もあるため、同出力でもより「見易い」色のほうが理にかなっているためである。また、外科手術における利用や、先天色覚異常者による視認に関しても赤色レーザーよりも緑色レーザーの方が発見しやすいという意見がある。緑色レーザーポインターではDPSS(ダイオード励起固体レーザー)方式の製品が低価格化し普及しているが、光学機器としての部品点数が多く、また電子回路も複雑なため、一般的に赤色レーザーポインターよりも高価な傾向がある。製品グレード(価格帯)により出力安定性や落下時の耐衝撃性に違いがある。特に温度特性がレーザー彫刻機よりもシビアなので、数百秒以上照射が持続できない製品が低価格品に散見され、長時間照射不可と明記している製品も存在する。なお前述したとおり、同系色の画像ではレーザーポインターの光点が見えにくくなるため、背景色に赤が多い映像ではレーザーポインター緑が選択される。

http://connpass.com/event/35312/

http://yumeda.kinja.com/1783072609

この投稿をコメントする