こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:17 | コメント数:0
seven00

seven00

2016-07-26 19:35:54

携帯電波妨害装置

弊社の小型ジャマーは現在の衛星測位(車測位、携帯測位、Googleウェブポジショニングなど)氾濫情報に対して、盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人や組織に特別設計したのです。現在すべてのGPS追跡アプリや無線式盗撮の特徴によって、本製品を使うの半径2~15mの広範囲のGPS衛星信号と無線式盗撮通信信号を遮断して、安心なスペースを提供しております。追跡や盗撮されることはご心配しないでください。

携帯電波妨害装置の遮断電波はGPS、3G、CDMA、GSM、DCS、PHSに対応しております。

◆ボディーは冷却ファンが装備されておりますが、それでも結構な熱さになる場合もあります。

◆専用リチウム充電池を内蔵し、本体重量約130gと小型軽量ながらも最大180分の長時間運用が可能です。

◆充電用のシガープラグも付いていますので、自動車の中で移動中にも充電が出来ます。

◆遮断範囲は最大約2~15m、100V電源コード12V電源コード(車用)で充電、冷却ファン搭載、安定した無効化対策を行います。

◆携帯電話ジャマー・迷惑携帯電話防止機を使用することで、迷惑PHSや携帯電話を圏外にする(800MHz帯、1500MHz帯、1900MHz帯、2100MHz帯の電波をシャットアウト)周囲での携帯電話端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。

◆通信機能抑止装置は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所で使用されています。

ブルートゥース電波障害

電波遮断機 激安販売携帯電話・ブルートゥース・Wi-Fiをカットの主な機能と特徴

▼bluetooth電波妨害機の遮断帯域ごとにオン/オフや強弱の調整ができる

各ボリュームスイッチで、個別にON/OFFをすることができ、各ジャミング出力を0~最大出力まで調整することができます。また、各ボリュームスイッチで、bluetooth電波だけを遮断する使用方法・WIFI電波だけを遮断する使用方法・bluetooth電波とWIFI電波を同時に遮断する使用方法を行なうことができます。

▼据え置き型超広範囲規制最大約0~03m

据え置き型の超ハイパワー仕様で半径30mと言う超広範囲の携帯電話電波を遮断する事が出来ます。
※ご使用環境により上下します。

▼電源は世界で使える100V~240V仕様

ACアダプターは海外でも使える100V~240V仕様になります。 海外で使っていただく事もできます。
(海外の携帯電話の周波数は日本と異なる場合がございますので、あらかじめご確認をお願いします。)

電波遮断装置はリモコン操作対応

付属の赤外線リモコンを使用して電源のON/OFFを行なう事が出来るので、壁掛け時などに電源の入り切りに便利です。

▼コンセントからの電源供給モデル

ACアダプターで使用する据置用モデルになります。
病院、事務所、店舗、銀行などの通話を制御した居場所や、学校や試験場や塾などでのカンニング行為の防止に適しています。

▼携帯電話ジャミングは据え置き型& 壁掛け対応

付属の壁掛け用器具を使用して壁面を取り付けが出来た、本体底部に三脚ネジ穴を備え、三脚スタンドなどで固定する事も出来ます。

最新bluetooth電波遮断機 激安販売携帯電話・ブルートゥース・Wi-Fiをカットの写真紹介

bluetooth電波障害

注意事項:

●電源を入れる前に必ずすべてのアンテナを接続しなければなりません。 
●マシンが仕事中に機器の表面温度は約45℃は正常現象ですが、もし60℃以上は正常ではないです。その時はすぐに電源スイッチを切り、お近くの販売店または代理店までお連絡ください。
●付属のアンテナはキャリアごとに別々設計になっていますので、取り外してもう一度取り付けられる際には、間違えないようお気をつけください。効果が著しく減少したり、故障の原因になったりします。
GPS電波遮断機各アンテナの根元部分が構造上弱く出来ていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。
●使用環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また、携帯のメーカーやモデルによって、感度に差が出たり、効果が低い、もしくは圏外になるのに時間がかかる等の差が出る場合があり得ます。携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために、本来の効果が現れない場合があります。
●いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さい。
●本製品のご使用は国内の電波法に基づいて行って下さい。


この投稿をコメントする