こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:204 | コメント数:8
intermatsuoka

intermatsuoka

2016-07-19 13:18:25

はじめまして。

私、Amazon.co.jpをメインに中国輸入販売をしております、松岡と申します。


日本語が話せて読み書きもできる、中国在住の中国人パートナーを募集しています。


パートナーになっていただける方に依頼したい仕事内容としては、

・Amazon商品選定(リサーチ)

・発注⇒仕入⇒荷受⇒検品⇒梱包⇒FBA発送

以上の2点です。


<応募条件>

・义乌(イーウー)、深圳(シンセン)、広州(コウシュウ)のうち、いずれかにお住まいの方。

・日系企業で勤めた経験がある方。

・日本の品質や検品の精度をよく理解している方。

・チャットワークやskypeで連絡が取れる方。

・取り決めた期日を守れる方。

・Excelが使える方。

これらが該当している方を募集しています。

他にも、

・OEM経験がある方。

・画像加工ができる方。

これらがあれば、優遇します。


<報酬>

・商品リサーチ1件あたり30円

・仕入の5%

※完全成果報酬型です。


<仕入金や報酬等の送金方法>

・ペイパル

・日本の銀行口座


最後に…

応募の後は依頼作業の再確認等のためにも、一度skypeでお話したいと考えております。

日本の事が大好きな方と長期的なお付き合いができれば、とても嬉しいです。

将来的には、パートナーの方を日本へ招待したり、私が中国へ伺ったり…

ビジネス以外でも、直接お会いして一緒においしい料理を食べたりしましょう!


連絡お待ちしております。


fohand

fohand

2016-07-19 15:50:56

コメントNo.1

松岡様 どうもこんにちは!上記内容に対して、趣味があります。スガイプ:287660984@qq.com  スガイプで連絡宜しくお願いします。

コメントに返信 >

fohand

fohand

2016-07-19 15:50:56

コメントNo.2

松岡様 どうもこんにちは!上記内容に対して、趣味があります。スガイプ:287660984@qq.com  スガイプで連絡宜しくお願いします。

コメントに返信 >

intermatsuoka

intermatsuoka

2016-07-20 14:28:14

コメントNo.3

fohand 様 はじめまして、こんにちは^^ ご連絡いただき、有り難う御座います。 先ほどskypeへ申請しましたので、ご確認宜しくお願い致します。 松岡

コメントに返信 >

jbchen84

jbchen84

2016-07-23 10:35:48

コメントNo.4

早速ですが、代行仕事について、ご連絡いたします。 私は代行の仕事を9年間をしています。男ですが、家内と一緒に代行仕事がもう6年間をしています。 家内も日本語を話せますので、いつでも、ご連絡できます。 中国国内のネット(taobao&alibaba)や市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳 2016.07.23
  • intermatsuoka

    2016-07-24 11:42:44

    jbchen84 様 ご連絡いただき、有り難う御座います。 まずはスカイプに連絡先追加のリクエストを出しましたので、ご確認いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

もっと見る

コメントに返信 >

TOPLI001

TOPLI001

2016-07-26 12:59:20

コメントNo.5

こんにちは。 私はFree Styleのテイリツと申します。 募集内容について興味がありますが、応募させていただきたいですが、スカイプで連絡していただけませんか? 私の連絡先は下記で詳細を記載されていますが、ご連絡をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 Email: sunnyli09@live.cn Skype: sunnyli1109

コメントに返信 >

全8 件 1/2 12

この投稿をコメントする