こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:26 | コメント数:0
iphone7coverjp

iphone7coverjp

2016-07-13 14:03:16

お客様にとって生活必需品で大切な大切なスマートフォン。

その大切なスマートフォンを保護し、季節、イベントごとにおしゃれでかっこよく、かわいいと、 一人でも多くのお客様が喜んで頂けることを想い、スマホケースを自社で心を込めてデザインしております。

男性のため、シンプルですけど、センスがあるメンズにふさわしいブランドビジネス風iphone6 カバー ルイヴィトン紹介!

ルイウィトン&グッチなどメンズ愛用したブランドデザインとして、好感度アップ

iPhone6 ケース ルイヴィトン

シンプルなデザインが魅力!

内側には便利なカードポケット付き。留め具はマグネット式なので楽に開閉ができます。

そして、豊富なカラーバリエーション!どの色を選ぶか、迷うのも楽しみです。

ブランドiphone6sカバーを開ける事なくスイッチ操作や通話が可能です。留め具はマグネットになっているので、スムーズに開閉ができます。

iPhone6 ケース カード収納

私は個人的に好きです。

シンプルなので、男女問わずお使い頂ける飽きの来ないデザインです。

持ち心地も良い感じです☆

この他にもいろいろデザインご用意しております☆

ちょっと人とは違ったiphone6 ケース ルイヴィトンをお探しの方に

オススメです!!

ビジネス風 アイフォン6Splusカバー

この投稿をコメントする