こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:38 | コメント数:0
laseronsa

laseronsa

2016-07-07 15:47:54

市場で593.5nmの高出力レーザーポインター 安全 緑 販売の黄色の光波長登場。非線形結晶を添加することにより得られた二つのレーザビームによって1064および1342nmの波長を有するベースDPSS技術。モードホッピングが起こるのだろう高すぎたり低すぎたりした場合、1-10mWにおける出力電力の温度変化で、黄色のレーザーポインターが不安定と非効率的な作りの複雑なプロセス。レーザーポインターのサイズが所望の温度安定性を提供し、部品を冷却しないで得られるためである。また、パルスモードで593.5nmレーザーポインター作業のほとんどは、より小さいサイズおよび電力ポンプダイオードを使用する。.

超高出力10000mW緑色レーザーポインター

808nmの赤外レーザの非線形結晶の励起波長は、1064nmの赤外光を生成するため、その後、532nmの緑色の周波数逓倍は、固体レーザである。
いくつかのレーザーポインター高輝度緑 は冷却し、バッテリ寿命を延長する問題を軽減するために、パルスまたは準連続モードで動作する。
発表した不要な高調波の緑色レーザーは、より高い効率を有する。
夜間でも、原因の大気分子に低消費電力のグリーンレイリー散乱も、このレーザーポインター 強力は、多くの場合、星や星座ポインティング天文学愛好家のために使用されていることがわかります。レーザーポインター グリーンは、出力電力の様々な構造を有することができる。 5mWの最も安全な、とも暗い照明で見つけることができますので、より多くの電力を指し目指すする必要はありませんを使用する。

赤色レーザーポインタと緑色のレーザーポインターに分け、異なる色によって放出されたこのレーザーポインター機能のみレーザー、レーザー光、。その低コスト、安い、主流の日常用途の赤色レーザーポインター。野外用レーザーポインター より高価な、主に建設や天体観測に使用されます。徐々にボールペン機能を有するような二におけるレーザポインタなどの機能を、追加のアプリケーションにおいて、レレーザーポインターペン、格納式ポインタでUディスクストレージ機能を備えたUディスクレーザーポインター、レーザーポインター三重通常ボールペン機能。かかわらず、このようなペンは、それが延伸ポインタになることができるかどうか、ストアを書き込むことができるかどうかの、それは常に表示から、本体としてのレーザ機能に基づいています。レーザーポインターと呼ばれる高機能に基づいて、通常のレーザーペン、レーザーポインターリモートコンピュータで第二世代、。

レーザーポインターは、レポートを作ることが不可欠以前の研究家で、海外では多くありませんが、新しいものですが、マルチメディア技術教育の普及で、レーザーポインターの状態はますます重要であると思われる、教師の授業となっていますそれは、コンピュータの前面から外の教師を解放することができ、より少ない特別なツールは、あなたがそこにポインタ機能ながら、教室の隅々にコースウェアのレーザーポインタをページング操作を実行することができます、あなたは大画面でレーザーポインタを使用することができます。レーザーペンレーザーポインターの第一世代は、単一のレーザの機能を指します。

超激安200mw绿人気レーザーポインターペン型 安いレーザーポインターおすすめ 携帯に便利 レーザーペン 市場最安価 星空キャップ付き  HTPOW

レーザーポインタが破損熱効果であるため、AQSIQ欠陥製品管理センター王Huiping導入の次長によると、それは目や皮膚に損傷を与えることができます。レーザー光が目を通過する際、小型レーザーポインターは、レーザーエネルギーとして、網膜の光受容体細胞の温度上昇瞬時破壊をもたらす、網膜非常に小さな点を中心に説明する十分に強力である、場合は、まだまばたき反射(通常1秒未満)を集めていませんそれは永久的な損傷の原因となります。調査では、現在市販されているレーザーポインターでも点灯マッチ、タバコ、衣類などによると、火災の危険性があります。だから王Huipingは、それが使用する必要がある場合は、我々は次のグレード3Rを使用することをお勧めします高い放射パワーのレーザーポインターを使用し、製品の説明を確認し、識別が完了しない方がよいでしょうカラス 強力レーザーはおもちゃではありません思い出しました。

研究では、レーザーポインターを簡単に「熱効果」につながることを示して目や皮膚にダメージを与えます。レーザーエネルギーが十分に強い場合には、場合には、まだ瞬目反射(通常は1秒未満)、それは永久的な損傷の原因となりますが集まっていません。このように、まだ完全に発達していない未成年者のために、それは傷つくことを避けるために、離れたレーザポインタからでなければなりません。
2014年、AQSIQは、「レーザーポインターカラス効果、レーザー銃キッズ製品の品質と消費者の安全リスク警告プロンプトが「子供が使用するおもちゃとしてのレーザーポインターを購入しないで示して発行しています。これが唯一の「友好リマインダー」であるので、しかし、影響は最小限です。 AQSIQは、「レーザーポインター」不良品の中に含まだけでなく、そのような物品の規制当局の姿勢を反映します - レーザーポインター 100mWは、玩具市場に表示することはできません。

http://quute.jp/matome/527

http://genius.com/Laser-beam--annotated


この投稿をコメントする