こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:28 | コメント数:0
naitometo

naitometo

2016-07-06 19:52:22

日常の風景に隠しカメラがあるかも

小型 カメラ使 い方が間違えば犯罪の道具にもなっちゃい ます。社会人になってからもサラリーマンの仕事道具として 活用できることでしょう。会議の議事録代わりに使ったり、イタズラや犯罪行為の決定的な証拠確保に使ったりと、使用方法はじつにさまざまです。それゆえ通 販のなかでも小型隠しカメラへの関心が多くなりました。

超小型隠しカメラ

盗撮されていることに気づく可能性が高かったのですが、今ではこのように存在することが難しいほど小型化が進んでいます。少し良いメガネ型隠しカメラを 購入した、という人も多いのではないでしょうか。子供の安全と防犯の為にも最適な選択をしておきたいものですね。胸ポケットに差したまま録画をします。不 自然な動きも不要。そして各メーカー様々な改良を加え、を掛けていて違和感のないフレームや目立たないレンズの開発、最新機種を続々と登場させています。

音がすることにより録画を自動で開始する機能ーー音感検知機能;暗視補正とはほんの少しの光があれば夜でも撮影がしっかりできます。マンション・アパートでは、今やキーレス型カメラは 絶対的に必要な設備になりました。不正防止として使う場合、犯罪が起きた時の証拠録画としての機能より不正の抑止力としての機能の方が大切です。見慣れた 日常の風景、PCにUSBメモリが挿しっぱなしという、まさに存在感ゼロ!隠しカメラで暗い場所を撮影しても、これまではほとんどがハッキリと撮影するこ とができませんでした。

キーレス型カメラ

小型カメラも別名があり、置時計型カメラ・ スパイカメラ・超小型カメラ・隠しカメラ・小型ビデオカメラなどと様々に呼ばれていますが、呼び方が違うだけで同じものです。 置時計型カメラや掛け時計型カメラなどを設置すれば社内の仕事場を記録することが可能し、お店では、火災報知器型カメラを使えば、俯瞰的にレジ回りの様子 がチェックできます。

関連サイト

  1. https://app.box.com/s/ve8q7bclizqx49b09b2nfhqqkyueavjy

  2. http://www.misspool.com/uncategorized/pencil-security-surveillance-camera/

 


この投稿をコメントする