こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:63 | コメント数:0
tani1992

tani1992

2014-09-18 14:51:42

誰が本物の「女神」か?中日女優の証明写真まとめ

                             blob.png

芸能界は美人の宝庫で、本物の美女かどうかが判断される場所だ。

照明やカメラなどの撮影条件によって、誰でも綺麗に映るだろう。そして、本物の美女なら、恥ずかしい写真など存在しないはずだ。しかし誰にでも完全にスッピンの証明写真があり、「女神」を検証する上でこれ以上の基準はないといえる。新華網が伝えた。

                           blob.png

全くのスッピンで、撮影者もプロの経験あるカメラマンとは限らず、そばかすや毛穴、大きなおでこなど様々な欠点が暴露されてしまう。もし名前が書かれていなければ、証明写真だけで誰だかわかるだろうか。

                           blob.png

范氷氷(ファン・ビンビン)

                       blob.png

張馨予(チャン・シンユー)

                      blob.png

(ヤン・ミー


あ〜、やはり化粧がすごいね。本当の美人がいるけど、化粧が人を一変させたね。


参考元:人民網日本語版http://j.people.com.cn/n/2014/0918/c94657-8784117.html

 




この投稿をコメントする