こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:27 | コメント数:0
laseronsa

laseronsa

2016-06-20 18:43:56

赤色鳥対策レーザーポインターは現在、確かにほとんどの人が持っている – もちろん、常に特別なガジェットを必要とオタクのために、彼らは、したがって、適切ではありません。緑色のレーザーポインターは、まだ本当に特別なものです。また、それはまた、実用的である:目がはるかに良い赤色光よりも緑色の光を知覚するので、緑色のレーザーポインターの光が赤色レーザーポインターよりもはるかに明るく見えます。このレーザーポインタービームの追加の高パフォーマンスは100メートル(ただし、常に人や動物を危険にさらすことがないことを確認してください!)はるかに表示されています。
我々は、レーザーポインタの緑を販売している:レーザーポインター50mWのレーザーポインター5mWの、レーザーポインター200MWレーザーポインター2000mW、レーザーポインター5000mwレーザーポインター1000MW、レーザーポインター300mWの、などレーザーポインター500mWのレーザーポインター100mWのレーザーポインター3000mwレーザーポインター10000mw、
超強力なグリーンレーザーポインター3000mw

鳥対策レーザー
10000mW緑色レーザー工事現場、天体用レーザーポインター
ウェブ老化モデルの厳しい審査を経て最も安い緑色のレーザーポインター 通販 、良い品質、 – 以上8000時間の生活。ヨーロッパでは海外倉庫での高速配信。さらに重要なことに、我々は、包括的なアフターサービスを提供しています。

10000mw 超高出力レーザーポインターは非常に強力でマッチに火を点けたりビニールテープなど簡単に切断したり出来ます。

緑色レーザーポインターを集中(532nm)させることができます。そ れは、レーザー光のスポットを拡大したり、縮小したりすることができるし、幅広く天文学、水底作業、教室、講義室、探検、室外旅行に使用されています。色 の濃い紙や物を燃やしたり、プラスチックを溶かしたり、風船を割ったり、マッチに火をつけたり、割れ物に傷をつけたり、タバコに火をつけることもできま す。これらのレーザーは世界で最も強力な手動のレーザーであり、現実のレーザーサーベルに近いものです。

★超強力防水10000mwレーザーポインターペン

フィールド:旅行/登山/探検屋外の冒険などに使うすれば、より楽しなるでしょう
また遭難信号など遠い目標との交信を含め野外活動全般に役立つでしょう

フィールド旅行者/登山者/探検家:

のための屋外の冒険、 遠い目標と指示送り出される遭難信号ご旅行できるように、 より幸せになると安全性、 それが好ましい野外活動のための機器

超激安200mw绿人気レーザーポインターペン型 安いレーザーポインターおすすめ レーザーペン 携帯に便利 市場最安価 星空キャップ付き  HTPOW

アマチュア天文家:

のために使用される天体を指しスター、 グリーンレーザーショットライトは非常に美しい緑のライン。 非常に使用するのに適した星の観察で夜に、 は正確にしスターズの位置を示す。

鉱業分野/建設担当者:

uのためにsed長い- 距離正確な指示/建物。 ゾーンは危険に閉じないようにしてください、することができますように生活し導体キロ離れて

届かないプレゼンテーションは全く意味がありません。
行う方も聴く方も大きな時間の無駄となってしまう、1 or 0のデジタルな世界です。

小型レーザーポインターが一概に最高とは言い難いのですが、下記の様な場合を考慮した際に有効なシーンが多いかと思われます。

1)会場の広さを考慮した場合
会場が広ければ広いほど、明るいインパクトがあるグリーンレーザーポインターで無ければ、全ての聴衆には見え辛いでしょう。

2)プロジェクターの輝度を考慮した場合
会場が広い場合は特に、輝度の高いハイパワーなプロジェクターが使用されるのがほとんどでしょう。
この場合、レッドレーザーポインターではプロジェクターに負けてしまい、どこを指しているのかわからなくなってしまいます。
指している場所がわからなければ、レーザーポインターの意味は全くありません。

3)聴衆を考慮した場合キングブレード
色覚障害者は男性では20人に1人と言われたありふれた”普通の存在”です。
100人聴衆がいれば、単純計算だと5人は会場にいる筈です。
色覚障害者にはレッドレーザーポインターの長い波長は見え辛いと言うかほとんど見えません。
グリーンレーザーポインターの波長は色覚障害者のみならず一般の人にも一番見え易い波長なのです!
プレゼンテーションを全ての人に届けたいのであれば、レッドレーザーポインターがどうのこうのではなく
グリーンレーザーポインターが唯一のツールなのです!!

http://jp.savenkeep.com/bookmarks/laseronsa-402584/

http://www.geekstinkbreath.net/blogs/read/69768/


この投稿をコメントする