こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:295 | コメント数:1
monica_eemb

monica_eemb

2014-12-16 16:32:45

なぜ太陽光発電?

1、日常生活における節電アイテムとして毎月の電気代が大幅に下げる

オール電化済みのご家庭で、毎月10,000円電気代を支払っているご家庭があったとします。仮にこのようなご家庭が3kシステムの太陽電池を導入した場合、8,000円程度に下がります。さらに余った電気を九州電力に売る事ができ、8,000円程度の売電を受け取ることができます。つまり、実質光熱費ゼロも可能です。

2、地震など災害による停電時に防災予備電源として使用できます。

自立運転に切り替えれば、パワーコンディショナ本体側面右横の専用コンセントから最大1500Wの交流電力が取り出せます。

3、売電代としてお金受け取れます

余った電力は電力会社に売却できます。  

 

EEMB太陽光発電システムはリチウムポリマー電池セルを搭載された蓄電システムで、停電から解放して、節電と蓄電時代を実現する!

   安全性に特に注力して作られています。 過充電防止、過電圧防止、過電流防止、温度保護、各セル独立監視、などの安全機能に加え、電池に最適な充電シーケンスによりカタログ値以上の長寿命を実現!

   人間的な設計によっていつでも市電から充電できる。2ウェイ充電方式でご都合によって充電方式を選べる。

   複数の出力ポートがある。USBDCやカーソケットなど違う出力が対応できる。違う電子製品を同時に充電でき、お互いに影響されることがない。

   電池を含めて、本機小型軽量だから、楽々でも負担の旅行ができる。これから二度と長い旅のうちに電気不足に悩まなくて、本当の長期キャンプを今から始めましょう。

   太陽光発電は、環境にも家計にも貢献します。太陽光発電を上手に活用すれば、地球温暖化の一因といわれているCO2や毎日の光熱費が大幅に削減できます。

 


emperysolar

emperysolar

2015-05-22 09:54:03

コメントNo.1

ご担当者様 初めまして。 弊社は太陽光発電架台の設、生産、販売及びサービスを行っております。自分が生産できますから、最低の価格を提供させて頂きます。 ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。 Skype: emperysolar005 メール:sales4@emperysolar.com よろしくお願い申し上げます。

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする