こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:31 | コメント数:0
NANAemily

NANAemily

2016-06-01 11:42:52

宇宙ガラス」とは?

耐熱ガラス製で、見る角度によって表情を変える不思議なペンダントです。

もちろん、宇宙ガラスと言うぐらいなので、そのルックスはまさに宇宙そのもの!

まるでガラスの中に本物の宇宙を閉じ込めたような感じです。

1つ1つハンドメイドで作られており、この世に2つとして同じ物は存在しません。

いろんな角度からずっと見ていたいぐらい綺麗です。

それがひとつひとつみんな違ってて、キラキラ輝いていて、

さらに光のあたり具合によって色合いや雰囲気が妖しく変化して…

とにかくため息が出るくらいステキなんです。

深い深いブルーに星雲のような白い渦が入っていたり、火星のように赤く光るものもあったり、

ガラスの中のオパールが光を反射して、宇宙に浮かぶ青い地球のように見えたり。

ガラスの中には宇宙だけではなく、花びらのひとつひとつの色がグラデーションに変化する花や、

キラキラとしたクラゲや、チューリップのようなお花などもあり、

どれもとても繊細でひとつひとつが違った味があってほんとうに素敵なのです。

とにかく見飽きなくて、狭い会場なのにずいぶん長居をしてしまいました。

もうもう、こうなったら家にひとつ持ち帰って飽きるまで眺めていたい欲望に勝てるわけがございません。

宇宙ガラスhttp://bbs.c2j.jp/


この投稿をコメントする