guangg
10年間以上日本に服装の輸出加工経験があります。
小ロット、低コスト、
製版や縫製加工のレベル高く
お客様から図面と生地の組成提供だけで、後はこちらにお任せ下さい。
又、対応は迅速で
一回こちらを選ぶと、安心できることに自信を持っています。
アリババの工場を選んでもいいですが、後は困るのは多いです。せっかく安くて作ってもらったら、縫製は悪くて、不良も多く、納期はどんどん伸ばして、問題ばっかりでがっかりすることとお金の損失になります。
弊社は日本のお客様と長く取引関係で、日本の品質は十分理解できます。注文を受けたら、常にフォローして、お客様と積極的にコミュニケーション、確認連絡報告で、受注から商品の発送までの各段階でも安心できるように協力を致します。
どうぞ、今現在は中国でアパレルの加工工場を探して、悩んでいるお客様は、こちらにお気軽にお問い合わせ下さい。 メールアドレス guangg1975@yahoo.co.jp 担当者:ジン
sakurasz
コメントNo.1
コメントに返信 >
この投稿をコメントする