こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:32 | コメント数:0
ronbin

ronbin

2016-04-26 15:08:42

レーザーポインター30mwで人や動物の目を狙う,レーザー光を飛行機や飛行船、車などに照射する。多くの国ではこれら レーザーポインター強力 が拳銃などの照 準器にも利用されるため、暗闇で照射された人が拳銃強盗に撃たれると思い、防衛のために持っていた拳銃で照射元に向かって発砲、緑レーザーポインター(レーザーサイト)で悪戯していた人に弾が当たるという事件が起こっている。

高品質なレーザー乇ジュール、優れた放熱設計によるハイパワーでの安定した出力

強力で見やすく珍しいレーザーポインター星空観察光線が約8000-10000m先まで照射できます。コンパクトな本体からは考えられない驚くほどの照射距離!レーザーポインタを水や寒気が出るところに置かないでください。

レーザーポインタを高いところから落とさせる、または、暴力を振るってレーザーポインターusb充電を押し出す様なことをしないでください。マッチと爆竹に点火し、軽 気球を爆破する。夜の可視距離は8000m以上です。夜ならはっきりとしたビームをはっきり見えます。レーザーポインターが登場して以来、これを誤った使 い方で起こる悪戯や事件などが相次いで発生し、深刻な社会問題をもたらしました。では、レーザーポインターの正しくない使用方法は何でしょうか?レーザー ポインターで人や動物の目を狙う,レーザー光を飛行機や飛行船、車などに照射する。多くの国ではこれら レーザーポインター強力 が拳銃などの照準器にも 利用されるため、暗闇で照射された人が拳銃強盗に撃たれると思い、防衛のために持っていた拳銃で照射元に向かって発砲、レーザーポインター(レーザーサイ ト)で悪戯していた人に弾が当たるという事件が起こっている。

超小型レーザーポインター

赤外線レーザーモジュール緑眩しい機能レーザーポインタから照射される光の波長が532nm、レーザー 出力 クラスの種類は、クラスIIIAあります。

*.使用することに安心 夜空の星も指す事ができます,フォーカス調整可!マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破.

1.信頼グリーンレーザー発振機自体は、クラス値や最大出力値が波長とともに機器に表示されている。

2.クラス値や最大出力値によって光強度が、波長によってレーザー光の色がそれぞれ判断できる

3.野外使用レーザーポインター の光強度とクラスの違いがあるそうです, それで、違う光強度とクラスは用途も違うそうです

4.グリーンの波長の532nmである、人間の目が見ることができ、天文学、冒険、ヘルプのグledライト付きレーザーポインターは非 常に適している

5.外観は直筒の形で、軽くて上品で、表面が砕模様で、滑り止め加工されています,材質は航空アルミで、表面がメッキで処理して、手触りが良い。

みんなのレビュー1: ただ小さな商品なのに大きな箱に入って届いたのにはビックリしました。 もう少し小さい箱でも良いのでは?

みんなのレビュー2: 会社で使う為購入
箱に入っていたのが高級な感じがしました。
手に持つと意外にズッシリくるので少し丈夫な感じがします。
フックとボタンの位置が同じなのでフックにかけようとすると

エアガン レーザーサイトみんなのレビュー3:ねこの遊び用です。何回もリピしてますが、これがいちばん遊びます。

みんなのレビュー4:レッドレーザーポインターよりグリーンレーザーポインターはもっと明るいです。グリーンレーザーポインターは科学研究、実験室、天文、運動、狩猟などの方面で用いられます。

高出力レーザーポインター光と目の障害:専門医の見解 
太陽光の目への危険性は常識化していて、皆既日食でもフィルターごしの観察で、まして太陽を直視する
ことは無い。レーザーポインターの光は一定の波長の連続した光で、目に入ると、網膜上に非常にシャープ
に集光するため太陽光の 100 倍ほどの刺激を目に与え、さらに危険である。 
レーザーポインターの光が目に入った場合、①光化学反応が起き過酸化脂質が生成される、②たんぱく質
の変性が起こりやけど状態になる、などの影響がある。 レーザーボアサイタ
その結果、①まぶしく、残像が残って一時的に視力を失う ②網膜が損傷する ③痛みがあって視神経が
破壊される、などの症状が起きる。網膜は再生できない組織なので、網膜のダメージは非常に問題である。 
クラス2のレーザーポインターではまばたきなど(1/4 秒)によって、危険の回避がある程度できるが、
クラス3のレーザーポインターでは放射パワーが大きく回避できず危険である。 
さらに、人は本能的に光が目に入った場合、反射的に瞳の真中で見てしまう習性もあり、真中が破壊され
ると、視力が 0.1 以下に低下してしまう。レーザー光線が目に入っても、痛みや熱感がなくてもダメージを
受けている場合があるので、まず眼科医に見てもらうことが大切である。

レーザーボアサイター

網膜は、「目でみた映像を脳が理解できるように変換して神経に送る」といったことをしており、カメラで例えると「フィルム」のような役割をしています。
この網膜が損傷をうけると「目でみた映像」を視神経に送ることができなくなり、損傷を受けた部分が真っ暗になってしまうのです。
強い光などを見たときに一時的に目の中にその光の残像が残る・・といった経験をされた方も多いでしょう。最強超ミニレーザーポインターは、単純に出力が高くなればなるほど明るくなるので、眼に対する『視認性 = 見易さ』も上がっていきます。
また高出力(ハイパワー)になれば、暗所では散乱光による綺麗なレーザー光線の軌跡が見えて、まさに映画などで見るレーザーって感じです。

しかしその一方で、眼に対する深刻な危険性が増す事は絶対に忘れてはいけません!

 


この投稿をコメントする