こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:37 | コメント数:0
nemuisa

nemuisa

2016-04-19 16:58:22

風を引っ張ることは夢の中に小さなP子の多くであると考えられ、レーザー銃を持っている、とすると、カラス撃退レーザーポインター店舗の 世界的流行の理由これはです。しかし、パワーのおもちゃのレーザーポインター5mWのよりも多くは、大多数の人々を満たすことが明らかにできないが内部に 隠されて破壊するために必要ありませんが、レーザ送信機のパワー(は150mW以上の出力電力)を、長年の私たちの夢を購入することは非常に高価かつ困難 ですそれを破裂する運命?いや、ただ、一つは、独自の高出力レーザー懐中電灯を作成することができますMCGは、時間とお金の少量を過ごすために、方法を 提供従うもののインスタントキルにこのことを行うことができないが、少しろうそく、いじめ小動物やへ問題ありません。

風を引っ張ることは夢 の中に小さなP子の多くであると考えられ、レーザー銃を持っている、とすると、レーザーポインターの世界的流行の理由これはです。しかし、パワーのおも ちゃのレーザーポインター5mWのよりも多くは、大多数の人々を満たすことが明らかにできないが内部に隠されて破壊するために必要ありませんが、レーザ送 信機のパワー(は150mW以上の出力電力)を、長年の私たちの夢を購入することは非常に高価かつ困難ですそれを破裂する運命?いや、ただ、一つは、独自 の高出力青色レーザーポインター懐中電灯を作成することができますMCGは、時間とお金の少量を過ごすために、方法を提供従うもののインスタントキルにこのことを行うこ とができないが、少しろうそく、いじめ小動物やへ問題ありません。

強力レーザーポインター 通販

強力低価格レーザーポインター,いい機会だ!超強力激安レーザーポインター高性能、高品質です!安心の品質の强出力緑色レーザーポインター。 ... For星空観察、天体観測 天体観測時に星を指すにピッタリです。夜は手元から天空まで青の光線が見える,天文同好会が星と市民をつないだレーザーポインターの活用レーザーステージライト
長野県塩尻市を中心に活動している天文同好会では市民を対象に行っている星空観察会にて市民の星・星座へのよりよい理解のために星をわかりやすく指し示す ことができるツールを探していました。今回グリーンレーザーポインターをご購入くださいました天文同好会会員の星様は、星空観察・案内で実際に活用してく ださっているレーザーポインターの効果を以下のように述べてくださいました。
レーザーポインター以 外の強力ライトなどでは対象の星まで指示できませんし、 周囲が明るくなって観察に支障をきたします。 その点、本品は対象物を鋭いスポットと説明者の手元からの輝跡で正確に指示出来ると確信いたしました。その効果は大変大きいもので、観望に参加された方全 員が同じ視線で説明を聞き、星・星座の理解が得られることにあると思います。

レーザーモジュール

はげ正レンズ成分をキラリする我々の全く役に立たない、実際には発光素子の形質転換のためのレンズであり、 - レーザダイオードは、光ヘッド装置の内部に配置されています。レーザダイオード小さすぎるネジを固定し、本当に難しい言葉をねじる1ので、とにかく、この ドライブは、単にドライバーてこ棒で大胆に指示し、それをスクラップする運命にあります。接着剤のQiaodiao第1のレンズ部分は、あなたが光ヘッド アセンブリ保護カバー内のレーザダイオードを参照してから、固定保護カバーシートメタルを取り外すことができ、あなたは簡単にそれを得ることができます。 最後に、脱ハンダ付け、レーザーダイオード保護2ソルダーテールカバーとレーザダイオードのスペアを削除します。

赤色レーザーモジュール

今レーザモジュールあなたは、その頭の後半部分を購入し、左、レンズやレーザモジュールのヘッドスプリングを取り外す前に、取り外したダイオードレーザーポインター 海外ダイオードをオリジナルと置き換える、正と負のレーザダイオードに注意を払います対応するソケットとの正と負に。ダイオード、レンズおよびスプリングを固定した後、それは戻ってレーザモジュールヘッドの上にあったように。レーザー剣

懐中電灯シェードを外し、単にレーザモジュールヘッドを取り外すに入れ、懐中電灯から電球を削除しました。懐中電灯は、プラスチックレンズキャップである場合には、高出力レーザ溶融しないように、また、下に注意しなければなりません。

http://www.cheapjp.com/red-laser-leaderboard.html

http://catertown.com/profiles/blogs/convenient-to-carry-key-chain-type

この投稿をコメントする