こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:37 | コメント数:0
jinjinfa

jinjinfa

2016-03-31 14:33:48

温州玖玖石业有限公司は浙南地区の唯一の1家:鉱山採掘や荒料や大板販売、室内外の石材の装飾の工事を設計、インストールメンテナンスは一体の総合性石材企業クロス地域。

主要经营:大理石、人造石、花岗岩等石材。

主な経営:大理石、人造石、花崗岩などの石材。

我们与全球多座大理石矿山保持良好的合作关系。我们还积极与新矿山建立合作关系、不断地开发新的石材资源,并致力于新市场的探索,为国内外客户提供更优质的大理石产品。

私たちは世界の大理石鉱山と良好な協力関係を維持するために。私たちは積極的に新しい鉱山と提携関係は絶えず新の石材資源開発に努め、新市場の探求模索して、国内外のお客様にもっと優良品質の大理石製品。

我们在中国石材之都福建省水头拥有两个大理石合作加工厂,并在水头大板市场设有销售网点,加上遍布全国各地的经销商,这样的一个销售模式,保证为客户提供及时周全的服务。

私たちは「中国石材の福建省水頭には二つの大理石の協力の加工工場を設け、水頭大阪市場販売拠点に加え、全国各地のディーラーは、このような1つの販売モデルは、保証を顧客に提供するためにタイムリーに週全的なサービス。

我们拥有电脑加工中心,电脑水刀切割机,全自动抛光打磨机等目前精尖的加工设备,形成了配套齐全的产品结构。

私たちは、温州は自分の石材加工センターを持ち、パソコン水刀切断機、全自動研磨研磨機などの現在の精密な加工設備を形成したセットが揃っての製品構造。

我们构筑石材产业链,突出核心竞争优势,倾力打造自主品牌,坚持凭借先进的技术深度挖掘石材的天然之美,创造石材价值。并秉承和弘扬"敢为天下先"的精神;以革命性、跨越式的创新思想,探索石材产业发展之路。

私たちは石材産業チェーン、コア競争優勢を強調し、自主的ブランド、先進的な技術の深さで石材の天然美、石材価値を創造する。そして「天下には先に」の精神;革命、乗り越える革新思想、そして石材産業発展の道を探索する。

電話:0086-577-89899998

メール:jinjinfa@163.com

この投稿をコメントする