こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:136 | コメント数:0
tani1992

tani1992

2014-09-18 10:44:03

蒸し暑い夏がとうとう過ぎ去って、いよいよ涼しい秋の気配がありますね。

ちょうど旅行の時期ですね。しかし、出掛けるとき、一番困ったのはなんでしょう?お手洗いが見つからないということですね。

でも、ただいま旅行でも安心できるものをご紹介したいと思っています。

blob.png

blob.png

blob.png

製品の詳細情報:

オシッコを素早く固めてニオイもしません。
車の渋滞、災害、介護等いつでもどこでも使用できます。
大人、子供、男女問わずご使用いただけます。
ソフトな受け口が付いていますので、安心して使用できます。
吸水性に優れ、排尿後すぐにゼリー状に固まります。
嘔吐の処理袋としても使用できます。
約600ccの水分を吸収します。
吸水材は、開封せずにそのまま使用できます。

材質
本体捨て袋:PE 不織布
凝固材:吸水ポリマー

 

小ロットOKだそうです。

なかなか良さそうですね!

詳細情報はこちらにご覧下さいhttp://www.c2j.jp/business/goods/id/100000357


この投稿をコメントする