こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:56 | コメント数:0
7740kd

7740kd

2016-03-23 18:19:42

愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジストは、2月の誕生石として有名ですね。

古代から多くの人々に愛されてきたとされる、アメジストの紫色。

特に日本では、最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。

歴史的には、聖徳太子が定めた『冠位十二階』で最高位の色として崇められ、

特に中国では皇帝だけが身につけることを許された色といわれています。

ちなみに水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。

『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、

真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれる一方で

『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。

そういったパワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう。

また、恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、

穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。

ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。

マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。

この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、

不眠に悩まされている人にお勧めです。

また、インスピレーションを強力に高めるとともに、

直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、

創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

アメジストは、生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。

瞑想する時や、チャネリングやサイキック能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

愛の守護石愛を守りぬく石カラーストーン http://www.c2j.jp/product-polymer-100005205.html


この投稿をコメントする