こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:287 | コメント数:0
lanse

lanse

2014-11-13 16:18:28

私はLUCKY FREIGHT(H.K) LIMITEDの厳と申します。

東京・大阪・神戸・名古屋・横浜など、日本のすべての港への船積みをアレンジできます。

船会社に関しましても、TSL・WHL・OOCL・TSL・EMCなどの船会社を使用することが可能です。また、日本にも代理店がありますので、行き届いたサービスを行うことができます。

輸出業務に関しましても、弊社は深圳・広州・佛山・順徳・江門,上海,天津,青島,東莞並びに香港に支店がありますので、御社にとってご満足のいくサービスをご提供する事ができます。

つきましては、ご興味がありましたら、お見積もりを差し上げたく思いますので、御社の詳しいご状況をお教えいただけませんでしょうか?ベストプライスでのお見積もりをお見積もりをお約束いたします。

以上、ご返信をお待ち申し上げます。

lanse-yan ( sales
------------------------------------------------

凯迪海运(深圳)有限公司

Shenzhen Lucky Logistics Ltd
Email/Msn:dg17@lllcn.com

Website:
Http://www.lllcn.com

Add : Luohu, Shenzhen, China  (518002)

この投稿をコメントする