こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:55 | コメント数:0
hqtsyoshida

hqtsyoshida

2016-03-14 15:52:39

はじめまして、HQTS吉田検品の林(リン)と申します。
弊社は、中国、東南アジア、南アジアなどで検品や工場監査などの業務を行っている第三者検品会社です。中国に45箇所、東南アジア20箇所以上拠点があり、現地なりの出張検品を提供するほか、福建省泉州及び上海にて検品場を設置しており、持込検品も対応いたします。

日本の品質基準を十分に把握しながら、中国のみならず、ASEANや南アジアなど各国でQC事業を展開しています。  

中国では正式な国家資格を取得し、国際的な業界組織にも所属して業務を進め、検品業務を誠実公正におこなっております。

弊社では20年の実績を基にみなさまがお困りのところのお手伝いさせていただいております。

御社がお取り扱いの商品も含めて幅広い商品群を対象にして様々な検品周りの活動を行っています。

せっかくの商品が不良のまま、不具合のまま、日本に船積みされないよう、

御社からのご依頼を受けて、生産初期や生産途中、船積前の第三者検品をさせていただきたく思っております。

製品のみならず、商品のパッケージ、包装資材の検品、さらには様々な検査や工場監査も行うことができます。

SCMの輪の中で、QCという部分で、御社に貢献できるよう努めさせていただければうれしく思います。

最終出荷前検品だけでなく、生産管理や物流加工、外貨物流なども含めてご相談に乗ることができます。

具体的な検品対象商品の情報や検品内容をいただきましたら見積もりさせていただきます。

これをご縁に、ぜひ何なりとご遠慮なく、お気軽にお問い合わせ、ご相談いただけますでしょうか。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

連絡先:

担当者:     林風    

職位:     営業担当    

メールアドレス:     market@hqtsgroup.com    

会社サイトURL:     http://www.hqts.com    

電話:     86-591-83762007    

弊社の拠点:

中国:

広東:深セン、広州、東莞、汕頭、中山、順徳、恵州、陽江

広西:南寧

福建:福州、アモイ、泉州

江西:南昌、撫州

浙江:杭州、寧波、慈渓、温州、台州、紹興、永康、金華、嘉興

江蘇:無錫、南京、蘇州、徐州、塩城、連雲港

上海

安徽:合肥

湖南:長沙