こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:29 | コメント数:0
goobuy

goobuy

2016-02-22 16:28:59

駐輪場のダミーカメラ対策

万年筆型カメラ

以前、今住んでいるマンションの駐輪場で、盗難事件がありました。主人の自転車が盗まれたのですが、結局見つかりませんでした。

夜のうちに盗んだようです。主人の自転車は高くないんですが、デザインがいいので人気がある車種だったので、警察の方いわく、「このデザインは結構盗まれちゃうんですよ。近所でも何件かありました」と言ってました。

マンションの管理人と役員に、駐輪場に小型カメラをつけて欲しいと頼みましたが、金額面や他の方の賛同が得られないとのことで、却下されました。

自費でダミーのでも防犯カメラつけようかとも思ったのですが、やはり金額面で断念してしまいました。

それから、鍵を2つつけることにしました。前の車輪止めにつなぐように1つ、後ろの車輪と隣に停めてある私の自転車につなぐように1つ、しかも私も自転車も車輪止めにつないているので、3重のロックです。

最近になって、正面玄関と駐輪場に入り口に暗視カメラをつけようという動きがマンションで出ています。「いまさらかよ!」と思いますが、つけてもらえるならありがたいです。

実際に照明として使用可能!電球型ビデオカメラ

■実際に照明器具として使えるLEDライト内蔵

明るい白色LEDを14個内蔵!普段も照明として使えるので違和感なく設置できます。

■強力な赤外線LEDライトも搭載

12個の可視赤外線ライトで完全な暗闇での撮影も可能にします。
照射距離は最大8mなので高天井でもOK!

電球型カメラが監視に便利な動体検知&音検知録画

動きに反応して自動的に撮影を開始する動体検知に加えて、60dB以上の音で自動撮影を始める音検知録画機能も搭載。
もちろん音声も録音するので異音、騒音トラブルの証拠撮りに!

■便利なオート撮影

ペン型隠しカメラ

電球ソケットに入れて、ソケットに対応した壁スイッチ等を押すだけで、撮影が始まります。
一度電源オフにしても前回のモードで撮影できます。

■配線工事不要!自宅やオフィスの電球ソケットに取付けるだけ

実際の電球と同じE26口金に取付けて動作します。
スポットライト用の可動ブラケットや可変ソケットに付ければ、お好みの角度で撮影可能です。

偽装型カメラの撮影した映像はテレビ表示も可能

アナログAVケーブルが付属。アナログ入力対応のテレビ画面でプレビュー、撮影、再生ができます。

関連サイト

http://goobuy.naganoblog.jp/e1873194.html

https://qixil.jp/q/4955

http://mind42.com/mindmap/5e09bde1-dfdd-49e0-9a59-4ee45e6f987e


この投稿をコメントする