こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:51 | コメント数:0
happyman326

happyman326

2016-02-10 00:05:26

★新規事業として中国からの輸入商品を日本で販売するインターネット通販事業を立ち上げるため、

 中国在住の優秀なパートナーを募集しています。

 独自ブランド商品も販売していくことで、3年以内に月商3千万円の事業に育てることを目標にしています。

■仕事内容

・在宅でのお仕事になります。

・日本で販売してる中国の商品をExcelにまとめてお渡しします。

・Excelの商品をタオバオかアリババで 探していただくだけの簡単なお仕事です。

・タオバオ・アリババに慣れた方であれば、1件探すのに5分もかからないと思います。

■報酬

・1商品 30円(ただし、商品が見つからない場合は1商品10円)

※Excelの入力ミスや、条件を満たしていない商品は報酬対象外です。

■報酬支払方法

・SBIレミット

・Paypal

・日本の口座お持ちの方歓迎します。

■依頼件数

・月50商品程度からスタート

※リサーチの精度によっては継続的にお仕事を依頼し、依頼件数、報酬額も増えていく予定です。

■納期

・リサーチデータは、1週間に1度送っていただきます。

■募集条件

・中国語、日本語が話せる方

・依頼の期日や約束を守れる方

・Excelが使用できる方

・リサーチの経験がある方

・間違いがなく、正確に入力頂ける方

・メール、スカイプ、チャットワークなどで常に連絡の取れる方

・当方と関わるすべての内容を外部に漏らさない方

※リサーチデータの使い回しは禁止です。

※使い回しや漏洩が発覚した場合は、即打ち切りとなります。

■応募の際は以下をご記入ください

・お名前(ふりがな)

・メールアドレス

・SkypeID

・スカイプによる面接可能な時間帯(日本時間の○○時から○○時の間/いつでも大丈夫) 、

・1週間に作業ができる時間(何時間程度 作業時間を確保できますか?)

・応募の理由や、得意なことなど意気込みを聞かせてください。

一緒に事業を拡大していける優秀なパートナーからの応募を心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。


この投稿をコメントする