こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:74 | コメント数:0
daikojapan

daikojapan

2016-01-25 17:32:33

初めまして
 日中貿易を目指してる林勇ともうします.
 私は今タオバオやアリババで商品を買付日本に輸出する作業をしています
 今後、私は日本国内でAMAZONや楽天市場をやっている方とお互いに成長して行きたくて商品リサーチと日本に輸出サポートを提供いたします.
 提供できるサポートをご紹介させていただきます.
日本のネットショップでよく売れているものを中国のネットショップ(タオバオやアリババなど)、市場やメーカー工場から探す事.
 また、御社が確定した商品の買付、価格交渉、検品、日本への国際発送すること全部任せます.
 もし御社自分でタオバオで商品を探したければタオバオの検索方や品質
判定方などマニュアルを作ってあげます.
 さらに分からないことなどあった場合、サカイプやライン等を通して丁寧に教えます.
 私の優勢を簡単に申しさせていただきます

今AMAZONのある店のパートナーを始めています、Amazonの売れ行きが深く理解しております.
義烏で住んでいるので国際発送はとっても便利です.
日本語一級を取って会話や読み書きは問題ありません.
インターネット環境が良くてVPN等接続方がわかっていつまでもスカイプやラインで連絡取れる.
HK企業で日系客先対応の営業担当が2年半務めた経験があって日本の品質基準を深く理解しています.

以上、中国仕入れパートナーが必要の方はご心配なく連絡お願いします.  skype ID: daikojapan       lineID: daikojapan

この投稿をコメントする