こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:66 | コメント数:1
medici4

medici4

2016-01-17 15:43:15

はじめまして、メディッチ・プロダクトのCOBAと申します。

弊社では、中国輸入品をAmazon等のオンラインショップにて販売しております。

今回、ビジネス拡大のため、中国での仕入れ、商品開発事業に向けて弊社と長期的にお付き合い頂ける中国在住のパートナーさんを募集致します。年末には月商数百万円を想定しております。

今後、お互い長期的にビジネスに取り組んでいきたいと考えております

■仕事内容

・日本のAmazonで売れている中国商品のリサーチ業務

・市場、問屋、工場などで商品を探し、リサーチした商品を購入して頂きます、値引き交渉は必須です

・仕入れ商品の荷受け、検品、梱包、日本への発送

※詳しい条件等は、ご応募時のSkype面談の際にお話しさせて頂きます

■報酬

成功報酬となります

・商品データ収集:50円~/1件 要相談

・買い付け手数料(買い付け、検品、梱包、発送)

仕入れ代金の5%~(段階的に報酬UP有り)

お支払方法

・PayPal

・日本国内の銀行口座へ日本円で振り込み

・SBIレミテット

■応募条件

・中国在住の方

・日本の品質基準を十分理解されている方

・貿易事務に携わった事のある方は優遇

・メールやSkypeで常に迅速に連絡が取れる方

日本語の読み書き、会話ができる方、エクセルなどの作業ができる方

・ご自宅または職場でインターネット環境(VPN接続可能)のパソコンを使用できる方

グーグルドライブ、チャットワークが利用できること

・業務全般に対して誠意をもって丁寧に取り組んで頂ける方

■採用条件など

・募集人数:2~3名

・Skype面談(約30分)にて選考させて頂きます

・お仕事になれるまで試用期間有り

■応募要項

下記応募項目を記入したうえ、ご連絡下さい

E-mai:medici.castello+RC★gmail.com ★を@に変更下さい

1.氏名、年齢、性別

2.ご住所

3.E-Mailアドレス、Skype ID

4.現在の日本人パートナーの有無

5.簡単な自己紹介、仕事の経歴

6.一日に勤務可能な時間

7.応募の動機

8.あなたの得意なこと

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

我々のビジネスを通じて日本との関わりを持ちたい方、

語学力を活かして働きたい方、自らの夢を実現させたい方、

我々と共に夢を実現させませんか。

熱意のある方の応募をお待ちしております。

Jerry Chen

Jerry Chen

2016-04-09 16:28:04

コメントNo.1

お世話になっております。 陳と申します。男性,福建省の厦門にいます。 生活し易い、綺麗な都市です。 早速ですが、代行と店舗運営とビジネス展開の仕事について、ご連絡いたします。 C2J掲示版に掲示された内容を拝啓致しました。 私は代行の仕事を9年間をしています。 中国国内のネットや市場、工場などの探し、買い付け、検品、発送、全部やっています。 それに、OEM生産、工場と単価、納期、ロット、サンプルの確認、素材の確認、材料の入庫などの問い合わせもやっています。 私は2006年から、大学を卒業してから、ず~と日本に輸出仕事をしていますので、 日本人の品質理念がよく知っています。それと、私は6年間、台湾企業に勤めていました。 日本に出張したことがあります。日本の文化と礼節が大好きです。 貿易会社に、出荷に関する知識などを勉強しました。 工場の生産システムが知っています。 大学で3年間日本語を勉強しました。 一般的な会話は大丈夫です。 携帯も、スカイプも、LINEも、ウィチャットも使用しています。 1日12時間以上ご連絡を取れます。ご安心ください。 私の家内も日本語もできますし、いつも手伝ってくれています。 二人の時間は余裕です。 ご安心ください。 私はお客様と合作しています。アマゾンと、楽天、Q10、ヤフーにショップがあります。 ネットのIDとパスワードを持っています。 毎日、発注状況と写真がネットに乗せることをしています。 私がオフィスを持っています。 工場との問い合わせは便利です。 私の得意なことは信用をもっています。 それと、工場との問い合わせ、連絡は早いです。 日本口座もPAYPALもSBIも持っています。 携帯番号&LINE ID、ウィチャットIDは15959241767です。 スカイプIDは jbchen2008 です。 一度ご連絡くださいませんか。 これから、一緒に頑張りましょうか 宜しくお願い致します。 陳  2016.04.09

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする