sugikoutou
はじめまして。
株式会社リッチダム 代表取締役の杉岡と申します。
現在中国より商品を輸入し、アマゾンやYahooでの販売を行っております。
ビジネスの規模を大きくしていきたいと考えており、長期的に私どもと
上を目指してくれるやる気のある中国在住のパートナーを探しております。
現状月間300万円程度の仕入れを行っておりますが、
近いうちに倍にすることを目指しております
1つ1つ丁寧にスカイプやマニュアルなどを使用してやっていきたいと
思っておりますので、
やったことがない方でもご安心ください。
日本語の読み書きができ、日本が好きで日本の品質に理解のある方を募集します。
特に検品に関しては厳しく見て頂きます。
1.仕事の内容
日本のアマゾンで売れている実績のある商品を
中国の市場、メーカー、工場などから探し、
商品の買い付け、検品、日本への国際発送までを担当していただくお仕事です。
タオバオからの仕入れはNGとさせて頂きます。
工場価格、卸売価格での仕入れが可能な方を募集致します。
詳しい条件等は、ご応募時のスカイプ面接の際にお話させていただきますが、
そんなに難しい内容ではありません。
報告用のテンプレートや、マニュアルなどもご用意しております。
(1) リサーチ
・日本国内(アマゾン)で売れている商品を見つける。
・日本国内(アマゾン)で売れている商品の仕入先を見つける。
(2) 仕入れ
・仕入先とのコミュニケーション・値引き交渉。
(3) 検品 ~ 日本への国際発送
・仕入れた商品の検品。
・不良品対応。
・梱包。
・追跡、管理。
2.報酬
成果報酬とします。
仕入れ対象とした商品のデータのみを報酬の対象とします。
(仕入れ対象とするかどうかはこちらで判断致します)
・リサーチデータ1件50円。
・買い付け代行の手数料 仕入れ代金の5%。
(商品代、中国国内配送料を含む。ただし、国際送料は含みません。)
※頑張っていただいた方には、昇給も考えています。
報酬のお支払い方法は下記です。
・中国国内口座への振り込み
・paypal
・日本口座をお持ちであれば日本口座への振込
・SBIレミット
3.サポート体制
スカイプ、チャットワークなどで不明点等ご質問いただければ
迅速に対応させて頂きます。
4.募集人員
1名
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
やる気のある方からのご応募お待ちしております。
下記までメールにてご連絡ください。
businesspartner@servernameis.xsrv.jp
この投稿をコメントする