こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:72 | コメント数:0
sakusshi

sakusshi

2015-11-26 11:54:46

『007』シリーズ24作目となる、最新作『007 スペクター』が12月4日から全国公開される。『007』といえば、主人公であるイギリス秘密情報部・MI6のスパイ、ジェームズ・ボンド。セクシー&ダンディな初代ボンド役をショーン・コネリーが演じて以来、様々な俳優がその役に挑戦し新たな魅力を開拓してきた。もし日本版『007』ができたら、ボンド役を演じてほしいのは、はたして誰なのか。20~30代独身女性会社員200人に、ジェームズ・ボンドを演じてほしいと思う40代日本人俳優について聞いてみた。


1位 竹野内豊

200807011886454.jpg

「汚れても、血まみれになっても、カッコ良さそう」(28歳)

「クールでお洒落で逞しい、そのイメージに一番合っていると思うので」(33歳)

「大人のいい男のイメージ。ちょい悪のモテ男を演じてほしい」(28歳)

「まず、竹野内豊さんが口髭を蓄えてらっしゃる時の姿が浮かび、雰囲気が一番ぴったりだと思いました。演技力もさることながら、プレイボーイなところも見てみたいです」(23歳)

「スタイルもシュッとしていてヒゲも生えていてビジュアルが雰囲気に合っているから」(28歳)

この投稿をコメントする