wuyb2007
今、アパレル、ファッション業者の最大関心事が、日本のアパレルマーケットの流通量の約8割を占めるに至った中国製商品が賃金上昇、円安に振れてみんな様が難しくになっています。
弊社は積極的な対策を出して、自社利益のみ考えじゃなく、短納期・小ロット・高品質でお客さんと長時間引き続きになれる為、互いに利益追求出来るように頑張っています。
弊社紹介
弊社は、1998年設立して以来、生産、輸出を一貫した織物、編み物を専門に幅広いアパレル関連商品を扱って参りました。「誠心誠意」を経営理念に、お客様へ満足のいく良い品質をご提供し、win-winを目指して頑張って参りました。
弊社は15年以上輸出を専門にやっており、日本向けを主にして(90%以上)、アメリカ、カナダ、オストラリア... ...および各国のお客様から高い評価を頂いております。弊社が一部の株式を保有する二カ所の工場(100人)と、協力工場に800人以上の作業員を抱えており、お客様のご要望に合わせての商品開発、サンプル作成などにも対応可能です。弊社は広州中大生地市場、柯橋軽紡城生地市場の生地を主に使っています。場合によって生地探し、市場動向の調査などもご相談に乗りますので、お気軽にご相談いただければ、幸いです。
弊社は、江蘇省南通市に本社を設けて、江蘇,浙江省で生産しております。上海とも長江をまたがっており、交通面でも非常に便利です。
これからも、全社員一丸になって、お客様のお役に立てればと思っております。
お客様のご要望から依頼をいただきます。
広州中大生地市場、柯橋軽紡城生地市場の生地を使用した小ロット生産も可能ですので、ロットに合わせた提案をさせていただきます。
弊社はCADパターン作成して、OEM生産を行っています。お客様に選んでいただきました生地、寸法でサンプルをつくり、7~10日前後にはサンプルをお見せいたします。
サンプルはお客様と共に確認し修正いたします。
お客様のご要望を正確に掴めるよう心がけております。
製品・納期管理を徹底し、お客様に満足していただけるよう心がけております。
完成後の製品は、工場にて製品のサイズ・縫製・加工上がりを確認後、ご要望によっては第三検品所に検品依頼いたします。また、製品によっては洗い仕上げなどの作業を行います。
完成した製品は、検品後に納品いたします。
弊社は納品したのB品に対して、3%B品場合は商品代の30%。。4%場合は40%。。。100%場合は100%値引きを約束します。
会社名:南通百盟服飾有限公司
住所:RM1404.WENFENG BD.GONGNONG-ROAD.NANTONG.JIANGSU.CHINA
電話:0086-01530-620-4910
E-mail: ohyb2007@163.com
担当者:MR.呉
SKYPE ID:ohyb2007
この投稿をコメントする