こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:105 | コメント数:0
Sean_Xi

Sean_Xi

2015-10-09 17:30:29

お世話になります。

上海に在る品質技術サービス会社です。(詳細はhttp://www.qltyoc.com/を参考してください)

自動車部品の国際貿易会社に出荷前の品質検査、サプライヤーの品質向上指導のサービスを提供しております。サービス内容は下記:

一、工場での出荷前検査
方式1:お客様の基準に基づき、原材料から完成品までの全工程の検査が実施できる。
方式2:お客様は基準がない場合、業界の経験、国家基準などに基づき、出荷前検査基準の提案を出して、お客様の承認を得た後実施する。

二、工場工程監査
カー メーカーと自動車部品業界での20年近くの品質管理の経験に基づき、厳格の工程監査基準を作成した。製品開発、工程開発、原材料管理、工程管理、お客様 サービス&満足度などのおよそ400項目を含んだ。私たちのエンジニアは豊かな現場管理の経験があり、日本の現場改善の真髄が深く通じる。お客様に提出す る監査レポートの中に、見つけた問題点を挙げることはもちろん、改善のアドバイスも提案する。

三、サプライヤー品質向上指導
トヨタのTPS (TOYOTA Production System)から、TS16949品質システムまで、品質全領域の改善指導を行う。

四、製品の信頼性試験を代理
中国国内の自動車品質評価・認証機関、有名の自動車部品メーカーと協力して、自動車部品の各種類の信頼性試験を行う。信頼性試験項目の例:
・振動試験
・高温低温環境試験
・強度試験
・金属金相試験
・塩水噴霧試験
・劣化試験
・タイヤホイールの回転曲げ疲労試験/半径方向負荷耐久試験

五、長期ビジネスパートナー:
・長期のビジネスパートナーに部品の重要性、購買金額、数量などに基づき、品質管理のレベルと基準を決め、《サプライヤー品質管理マニュアル》を作成してあげる。
・長期のビジネスパートナーに安定の出荷前製品検査とサプライヤー品質向上の指導を行う。
・長期のビジネスパートナーにデーター保存と分析をおこなう。
・長期のビジネスパートナーに無料の品質向上のコンサルティング・サービスを提供。(電話、Emailなどの方式に限り、現場で対応する場合別途検討いたします)

私たちのサービスに興味がある方、お気軽にご連絡下さい。
Email:fujia@ac0086.com
Tel: 185-0162-2488(英語 担当:Micky)
    187-2133-8792(中国語&日本語  担当:席)

この投稿をコメントする