こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:69 | コメント数:0
kenna123

kenna123

2015-09-25 11:39:15

弊社はラーゲン及び関連製品等の研究、生産と販売する専門メーカです。

海南島に水揚げた無汚染なテラピアの鱗と皮膚を原料として、生物酵素分解の技術で作ったコラーゲンは食品、化粧品、保健品など様々に用いられています。2007年から日本へ輸出してから良い評判を頂いています。

ご興味がある方、お気軽に連絡ください。

海南省華研コラーゲン股份有限公司

Tel:+86-898-66553777-659 Fax:+86-898-66736733 

mail:huayancollagen@hotmail.com

http://www.china-collagen.com

海南省海口市義龍西路21号僑匯ビル15階


コラーゲンの効果

コラーゲンといえば化粧品に含まれる成分の一つだと考えていませんか。実はコラーゲンは美肌などの美容効果だけでなく、白髪やハゲ対策などの育毛効果や骨粗鬆症や膝の痛みを取ったりする若返り効果、さらに花粉症、アトピー性皮膚炎やガンにまで効果を発揮するのです。

コラーゲンはお肌トラブルに最適

お肌の中心真皮の主成分はコラーゲンです。コラーゲンは肌の弾力性、ツヤを保つ大事な働きをしています。コラーゲンが不足するとお肌にいろいろなトラブルがあらわれます。
コラーゲンを体の中に上手く摂取すれば多くのお肌トラブルは防げます。実際の証言を含めてコラーゲンを摂取することでどんな美肌効果があったのか解説します。

コラーゲンは若返りの妙薬

コラーゲンは人間の体に欠かせない物質で、あらゆる臓器を支える接着剤のような働きをしています。コラーゲンというと美肌などの美容効果が有名ですが、あらゆる臓器に好影響を与えます。
高齢化社会を迎えた日本人は、コラーゲンを積極的に摂取していつまでも元気で健康的な生活を送れるよう務めたいですね。

コラーゲンで体質改善も

アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患は血液中の白血球が関係しています。コラーゲンは白血球に作用して免疫機能を改善するというデータが出ています。




この投稿をコメントする