こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:139 | コメント数:4
r_watanabe

r_watanabe

2015-09-19 16:43:19

現在日本国内においてアパレル販売に携わっている者です。

今後ビジネス販路の拡大を視野に色々と検討しています。


今回募集させていただくのはウェディングドレス製品

またウェディングドレスのオーダーメイドも可能な所を探しています。


基本的には受注が入り次第、その後発注させていただく。

小ロット可能な所だとありがたいです。


製品品質にも自信がある業者様などからも連絡いただけるとありがたいです。

dress factory

dress factory

2015-09-23 16:28:39

コメントNo.1

お世話になっております。汇和潮ドレス株式会社の周と思うします。    募集内容にすごく趣味を持っており、コメントをさせて頂きました。  弊社が中国の広州でドレスを主に生産しており、オリジナル商品やOEM依頼両方もございます。日本のドレスメーカーさんと長く引き取りしてり、品質&ロット数&納期など保障できます。 ウェディングドレスのオーダーメイドも1枚から生産できます。是非詳しくご報告できるようにご連絡お願いいたします。弊社のサイト: http://gdhuicheng.en.alibaba.com/  私のご連絡先:huichengzhou@gz-wellbirth.com スカイプID: shuukisouu   では、お待ちしております。

コメントに返信 >

alibaba

alibaba

2015-09-23 22:55:49

コメントNo.2

ご担当様 初めまして田海龍と申します 現在中國でアパレル販売業をしております ウェディングドレスも縫製から販売までしています 日本語は下手ですけど写真をご覧ください ご気に入りましたら是非僕に連絡してください じゃ、返信を待ちしております tianhailong3@163.comに連絡してください よろしくお願いします 田海龍  以下は送付した写真です

コメントに返信 >

alibaba

alibaba

2015-09-23 23:05:37

コメントNo.3

ご担当様 残念ですが写真の大きさは大きい過ぎるかどうかはわからないですが入力はできなかった とりあえず連絡してみてください   以上でよろしくお願いします                田海龍

コメントに返信 >

susan641

susan641

2015-10-14 14:06:41

コメントNo.4

ご担当様 初めまして、リュウと申します。中国人です。 そちらはアパレルを販売してございますか。うちは洋服を生産しております。それに中国のネットで洋服も販売しております。ウェディングドレス製品を生産していませんけど、もし興味があれば、ぜひ下記の連絡先までご連絡お願いいたします。 詳しい内容はまた相談しますね、よろしくお願いいたします。 Skype ID:susan.susan641 メール:m18801620503@163.com

コメントに返信 >

全4 件 1/1

この投稿をコメントする