こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:136 | コメント数:1
Tatsu.Kasa

Tatsu.Kasa

2015-09-19 16:17:29

初めまして、笠原と申します。

当方は現在中国より輸入した商品を日本のAmazon等で販売するビジネスを営んでおります。

この度ビジネス拡大のため、中国でショップ等を展開しておられる方で、

本格的に日本国内での展開を考えておられる方を募集致します。

① 概要

そちらから頂いた資料を元に、当方でAmazon等のマーケットサイトに商品登録を行います。

商品が売れればご連絡の上、指定の住所に発送して頂きます。

売上や知名度が上がってくれば、本格的なショップ展開も考えております。

② 費用

商品登録費用等は「一切」頂きません。

③ 双方のメリット

現在日本Amazon等に展開しておられる中国ショップ様は沢山あるかと思いますが、

大抵ははっきり言って商品ページの作りが甘く、売れ行きに期待できないようなものばかりです。

当方では今までに培ってきたノウハウがございます。

売れるための商品ページ作成や、宣伝・ブランディングを活用することにより、より良い結果を出すことが出来ます。

また、当方にとっても、ショップ様と直接取引させていただくことはコスト等の面で非常に有益です。

詳しいお話はSkype等でさせて頂ければと思いますので、興味をお持ちの方がおられましたら、

ぜひ下記連絡先までご連絡ください。

SkypeID:c_s_2012

Mail:tk.cs2012@gmail.com

sz-auxo

sz-auxo

2015-10-16 12:08:54

コメントNo.1

ビジネスの機会があると思いますが、相談しましょうか

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする