こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:31 | コメント数:0
112233

112233

2015-09-15 09:19:25

  知っている?今は「パンプジェード」という本物のパンで出来たランプが誕生しただよ!「パンプジェード」という言葉は「パン」と「ランプシェード」をミックスして作られた造語だ。

1.jpg

2 (2).JPG

3.JPG

4.jpg

 主な材料は正真正銘の小麦粉とイーストだけど、中身はあんこやジャム、チーズなどではなくLED。

5.jpeg

 でも、このアイスクリームのランプはアイスクリームで作ったものではない。(*´∀`*) イギリスのデザイナーはアイスクリームのようなデザインをして、皆のスイーツ好きの心を擽るね~~

6.jpg

7.jpg

 マッシュルームランプもあるよ。ラッシュルームの色から食べれるかどうかを判断しよう~~ (^^♪


この投稿をコメントする