こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:152 | コメント数:2
borderless

borderless

2015-09-10 18:03:08

こんにちは。日本の会社で働いています。


フォトフレームを高品質で制作できる工場を探しています。

とても高品質で、いろいろな種類のフォトフレームが制作できる工場を探しています。


ロット数は関係なく、高品質のものが制作できる工場を探しています。

日本や海外に卸している大きな工場を探しています。


実力のある工場からの連絡お待ちしております。



mail:  s.tanimoto@borderless-trade.asia

alibaba

alibaba

2015-09-30 18:11:34

コメントNo.1

初めまして中國の田です 僕はアパレル工場を経営していますけどフォトフレームなら一度もやった事がないんですけど 僕のこと信じるなら僕なりに周りの人からプロの人探し出す プロの人に任せます よかったらtianhailong3@163.comに連絡してください 以上でよろしく

コメントに返信 >

sakurasz

sakurasz

2015-10-21 19:54:37

コメントNo.2

初めまして 私は広東省深セン市で個人で中国品の紹介を しています。 もうかなり時間経過していますがメーカーさんは お決まりでしょうか。 まだでしたら金属製のフレームメーカーを紹介 致します。 ご連絡お待ちしています。 sakuraszoffice@126.com 山口

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする