こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:127 | コメント数:1
kanshi

kanshi

2015-09-10 11:30:50

 現地時間9月9日、米サンフランシスコでAppleが新型Iphoneを正式に発表した。9月12日より予約を開始、25日より発売をする。日本でも同日に発売するという。同日販売の12個の国・地域の中には中国があるなんて初めてだ。

 日本と中国での販売価格を比較してみよう。

 捕获.JPG

 当日の為替レートで換算すれば、日本で買ったほうがお得だ。が、日本と中国の発売日が同じだから、中国人はIphone6Sを買うために日本に行くかどうかが疑問になる。

 Iphone6SとiPhone6s plusがまだ発表されていない時、オーストラリアのある男性は既にApple直営店の前でテントを張って待っているそうだ。。。( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

2.jpg

 新型Iphoneの購買意欲についての調査によると、日本では購入したくない人が購入を検討している人を上回っているそうだ。同調査によると、日本人が新型Iphoneに興味薄れている原因が明らかになった。

5.png

 しかし一方、中国で新型Iphoneを購入したい人が多くて、中国市場は日本より熱いとは言える。特に、新色ローズゴールドが加わって、女性の間に人気を呼んでいるのが予想できる。早速写真を見よう~(((o(*゚▽゚*)o)))

31.jpg


suwabe

suwabe

2015-09-14 16:11:26

コメントNo.1

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ でもちょっと高いなぁ~

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする