こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:67 | コメント数:0
buylaserjp

buylaserjp

2015-09-10 11:11:37

51歳の犯罪者が逮捕されました。これは例外でした。いいえ例外ん:レーザーポインター200mwと輸送への攻撃。クリアしてください。連邦航空局は、昨年の記録を樹立342攻撃を報告します。 「深刻な」犯罪のことを話します。 、まれに十分な加害者がキャッチされた場合でも、罰則は常に厳密に行わないでください。時には彼らは罰金で済みます。 ADACの男悲嘆は「厳罰」を呼び出します。自分の自由販売を禁止する - 操縦士協会「コックピット」は、長いに武器のステータスを与える機会を提供します。

5000mW高出力グリーンレーザー天体観測 屋外用高出力レーザーポインター

ニュルンベルク - パイロットを満たすために、航空機のターゲットに緑レーザーポインターで - ヨーロッパのそれは乗客と乗組員の趣味のために危険に発展することであると思われる:ドイツでは、8倍に増加し、昨年に比べて2010年にこのような事件の数は、国際的な統括組織を分割パイロット組合、前の週とIFALPA。 35歳は、窓の外にレーザーポインターを意図的に作られた楽しみを持って捜査に入院していました。しかし、彼らは意図的にパイロットを盲目を否定しました。女性がペナルティ順序を受け入れない場合は、公開裁判があるでしょう。

警察官は、レーザーポインタ10000mwブルーで目がくらむされているためとはいえ、新しい話題ではありません。別の状況では「それはパイロットが星空 レーザーポインターと航空機が知らされていなかったことを繰り返し近年起こった、「警察のスポークスマントーマス・ガイガーは述べています。実際には、この種の地域のいくつかの事件があった - 例えば、2012年3月に、未知数としてシュトゥットガルト空港に接近するマシンはバイザーを取りました。幸いなことに、彼らは安全に着陸するまだ操縦することができました。警察が捜索にもかかわらず、犯人を特定することができませんでした。

10000mW緑色レーザー工事現場、天体用レーザーポインター

国民評議会では、このような大多数で採択された建築 レーザーポインター前のパイロット、バスの運転手や列車ドライバなど専門家グループの保護に努めました。 はすでに刑法で十分な規定があったことが強調しました。特別な罰則の創設は、したがって、不必要でした。
も、連邦評議会は、レーザーポインターのための新しいルールを導入したいと考えていることを指摘しました。これは、レーザーポインターブルー30000mwの販売や所持のための新しいルールを提供します。他の特に危険レーザーポインターの中で禁止されるべき。

未知の人はオーバーフランケンブルーホフ10000mwレーザーポインターでチャーター航空機のパイロットを盲目にしています。これらは、金曜日の夜に乗客小型飛行機で占められていたが、まだホーフ - プラウエン空港に無事着陸します。明るい緑色レーザビームをコックピット側に窓を通過するように警察のように、航空機だけで、着陸しました。

http://buylaserjp6.cosplay-report.com

http://lupo-g.webspace.ne.jp/bbs/lupo-g_topic_pr_2235.html

http://www.o-kyakusama.com/search/index.php?mode=edlist&crp=2454a30ef220c51c726d7e80242a1926

http://onlinelaserjp.sns.fc2.com/exec/member/blog/view/2151748/

 


この投稿をコメントする