こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:294 | コメント数:0
suwabe

suwabe

2015-09-09 10:32:13

 どこの国でも、動物番組は高い視聴率を保っている。プロのカメラマンであろうと、動物愛好者であろうと、動物の写真を撮るのはそんなに簡単なことではないようだ。

 あなたの頭に浮かぶのはこんな様子だろうか。(^^♪まるで親父のように穏やかで( ・∀・) イイネ!

1.JPG

 もっと親密度上がると、こうなっちゃう~(*'_`)ノ"kiss

1.jpg

2 (2).jpg

 これ!カメラマンの髪を自分の巣と間違えたの?ヾ(*´∀`*)ノ暖かくていいなぁ(๑✪ω✪๑)

3.jpg

6.jpg

 たまには偽装する必要があるね~バレないの?うん!バレバレ (・∀・)

8.jpg

15.jpg

18.JPG

 バレたら、やばいよ (´д゚`ll) まずは逃げる ((((((^_^;)ニゲヨッ

13.jpg

 逃げなかったら、運に任せよう♥♥♥

14.jpgこの超リアルな顔。つい笑いだした。。。

10.jpgしっかりしよう!!

16.JPG

17.jpg



この投稿をコメントする