こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:321 | コメント数:2
corsican

corsican

2015-09-02 15:46:47

         1.jpg

 この写真を見て、可愛いと思いますか?Wi-Fiのような髪飾りは、中国四川省の市民の間に、結構人気を呼んでいますよ。

 四川省成都市では、男女問わずに、多くの人がこれをつけています。最初は市内の観光スポットに限られたが、今では成都市に広まりました。

 これは「プチフラワー」と呼ばれ、成都市の至るところで見られるものとなりました。

        2.jpg

        3.jpg

        7.jpg

        4.jpg

 子供がこれをつけていると、可愛い!! ლ(╹◡╹ლ)

        6.jpg

        5.jpg

 みんながこれを付けているのを見て、すぐに買い求めた女性の一人。

        8.jpg

 自撮りをしている女性たち。きっと可愛いと思いますね。

        9.jpg


dress factory

dress factory

2015-09-07 11:51:08

コメントNo.1

これはいいね、絶対に人気なる
  • foundit

    2015-09-09 14:44:58

    広場のあっちこっちでは、これ売っている。。。ヽ(´o`;

もっと見る

コメントに返信 >

sawahi

sawahi

2015-09-07 11:59:15

コメントNo.2

昨日、女性の友達が向日葵を一個つけている。。。 (*>`ω´<*) その花を摘みたい。。。(@_@;)

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする