こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:56 | コメント数:0
buycheaplaser

buycheaplaser

2015-09-02 14:47:08

レーザーポインター機能
1.教師/講師教室での授業のために-, それがどんな無限ポインタです, 教室のあらゆるコーナーであなたは簡単に参照することは絶対にプランボードとする教師のためのアシスタント
2.ビジネスパーソン/会議スピーカー- 製品のデモンストレーションやミーティング説明され, になるさせて、 あなたの能力と顧客とのスピーチに、 よりリラックスして自然な
3.博物館/展示/- ツアーガイドにあるときには困難で、 触手の顔は何であるかわからないビームの目的, それを助けることができるあなたが示しかつ正確に簡単に目標
4.フィールド旅行者/探検家のために- 屋外の冒険, 遠くのターゲットを示すと遭難信号発行された. それは好ましいあなたの旅行を作る機器より面白く野外活動のための.
5.天文学愛好家のために- スター天文学, 紫色のレーザー放出されたビームは非常に美しい紫色のライン. するよく適していると夜空を観察することができます正確にスターズの位置を示す
6.鉱業分野/建設労働者のために- リモート正確な指標/建物を測定. 危険地帯を避けるに近づいて. あなたコマンドを可能スポット外000メートルのようなあなたの視力

レーザーポインター 蜂の巣

バッテリーを取り付ける
1.カバーをゆるめるのレーザーポインター.
2.は電池を取り出し、 準備ができているでそれを置くために
3.場所18650または16340内部電池正極, 春とその後を合わせカバーを締めます( 注: 必要性を長くするためにチューブ下でねじれのためにバッテリーと対照的に123a18650バッテリーのために)
4.、 テールを開くためにキーロック, 緑の点がオン, 赤い点はオフ.

レーザーポインターパワーポイント対応,レーザーポインターって何色が1番強いんですか?

補足
強いというか、マッチに火付けたりする速さに違いとかあるのか思っただけです。

mwが同じならどの光も差はない感じですかね

ページ送り、ppt操作レーザーポインター 5mwプレゼンター

回答:

すでに回答されている通りです。
ただ凄く小さな違いを言うと、
【エネルギー】
赤<緑<青

【見えやすさ】
青<赤<緑

の順番になります。
波長の関係で、同じ出力でも青が一番エネルギーが高くなり若干青の方が燃えるのが早いです。
光エネルギーE=h×c/λ×アボガドロ数、となりλは波長の事です。分母が小さくなればエネルギーは大きくなりますよね。
青は波長が小さく(短く)、赤は大きく(長い)、波長により色が決まるのですが、この辺りはややこしいので省略します。
(h=プランク定数、c=光の速さ)

ちなみに赤より波長が大きい赤外線レーザーがありますが、これは青より更に物が燃えやすくなるのですが、
この理由は詳しく分からないので同じく省略します。

エネルギーの強さとは別に、人間の目の構造上見えやすい色と見えにくい色が存在します。
人間の目は緑が一番見えやすいようにできているのです。
そしてこちらの差は非常に大きく、緑と赤では同じ出力でも4~8倍程見えやすさが変わります。
緑と赤なら10倍以上違うのではないでしょうか。とにかく青は見えにくいです。

回答:

補足を読んで:
2件目の回答者さんが詳しく解説下さっている通りですが、さらに補足すると、火の着きやすさは当てる対象物の吸収波長にもよります。
物に光を当てると透過、吸収、反射が起こります。それぞれの比率は対象物の材料や表面の状態に依存し、さらには光の波長(色)によっても異なります。
赤い物体なら赤をよく反射しますし、青い物体は赤い光を吸収あるいは透過しています。

さて、ここで当てた光が熱に変わって火を着けるのはこの吸収された光だけです。
なので、青い物体に青い光を当てても非効率ですし、赤い物体に赤い光を当てるのも同じです。
赤外線レーザーが加工によく使われるのは、赤外線を比較的効率的に吸収する物質が対象物に多いからです。

ちなみに日本ではマッチに火を着けられるレーザーポインタを売ると違法です。

強いとはどういう意味ですか?
視認性という意味なら緑から青(青紫ではない)が同じ出力ワット数なら良いでしょう。
単純に出力という意味なら目に見えない赤外線のレーザとかでも数百ワットとか有りますし、色と出力は関係有りません。

http://msdf.jpn.org/modules/d3diary/index.php?page=detail&bid=57

http://profile.ultimate-guitar.com/Lasermass/

レーザーポインター赤緑

レーザーポインター赤緑 高出力

緑のレーザーポインターについて質問です
現在赤色のレーザーポインターを所有しています

使い方としては趣味でクライミングをしている為ホールドなどを指すのに使っているんですが、室内だと問題無いですが、昼間の外だと岩に向けてもほとんど見えません

赤に比べて緑の方が見えやすいと聞きますが、晴れの日の昼間に壁などに向けた場合視認出来ますでしょうか?
距離としては5~10Mほどです
空中でレーザーの線が見たいと言う訳では無く、あくまで壁や岩などにあてた時に見えるかどうかです

回答1:

残念ながら、明るさ(光の強さ)が同じなら見え方も大して変わらないはずです。色の違いは、岩の色と色相環で離れている方が見やすいと思いますが、屋外ならあまり変わらないと思います。

回答2:

グリーン、レッドとバーブルブルーとの比較について 

明るさ:グリーン>レッド>バーブルブルー
価格:レッド<グリーン<バーブルブルー
熱フォーカス機能(点火):グリーン<レッド=バーブルブルー
安定性:グリーン<レッド=バーブルブルー(グリーンライトは天候に大きい影響され、寒い環境に予熱する場合もある)

回答3:

人工的な真っ白のモルタル壁なら目を凝らせば‥。
日陰になっていてある程度平らな岩ならギリギリ‥という感じです。
とても必死になってる状況の他人への指示に使えるもんじゃありません。

この投稿をコメントする