こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:61 | コメント数:2
buylaserjp

buylaserjp

2015-09-01 00:29:32

危険な超小型レーザーポインターでは46歳の最後の夜は、ドライバーノルトヴェストバーンブレーメン中央駅を盲目にしています。彼は何も見えませんでした。彼はとにかく遅くしたかったという理由だけで、ドライバーは、時間内のプラットフォームで列車を停止することができました。彼だけが負傷していなかった運で、ブレーメン警察に報告しました。彼はまだ鉛筆サイズのレーザーをいじると、連邦警察に呼び出されたときに列車の車掌は、また、違反者に気づきました。役員はブレマーを逮捕しました。尋問中に、男は、彼がレーザーポインターを「修正」したかったので、誤って後部フランジに輝いていました。しかし、たとえこのような過失の法律は警察によると、言い訳にはならないと述べました。

51歳の犯罪者が逮捕されました。これは例外でした。いいえ例外ん:グリーンレーザーポインターと輸送への攻撃。クリアしてください。連邦航空局は、昨年の記録を樹立342攻撃を報告します。 「深刻」な犯罪のことを話す。しかし、稀に十分な加害者がキャッチされた場合、罰則は、時には彼らは罰金が付いています。常に厳密からないそれら。ADACの男悲嘆は「厳罰」を呼び出します。自分の自由販売を禁止する - 操縦士協会「コックピット」は、長いに武器のステータスを与える機会を提供します。

ニュルンベルク - パイロットを満たすために、航空機のターゲットにレーザーポインター専門店で - ヨーロッパのそれは乗客と乗組員の趣味のために危険に発展することであると思われる:ドイツでは、8倍に増加し、昨年に比べて2010年にこのような事件の数は、国際的な統括組織を分割パイロット組合、前の週とIFALPA。 35歳は、窓の外にレーザーポインターを意図的に作られた楽しみを持って捜査に入院していました。しかし、彼らは意図的にパイロットを盲目を否定しました。女性がペナルティ順序を受け入れない場合は、公開裁判があるでしょう。

10000mW高出力グリーンレーザー レーザーポインター 超強力緑色レーザー屋外用高出力レーザーポインター

警察官は、レーザーポインター レッドで目がくらむされているためとはいえ、新しい話題ではありません。別の状況では「それはパイロットがレーザーポインタと航空機が知らされていなかったことを繰り返し近年起こった、「警察のスポークスマントーマスガイガー実際は言っても、このタイプのいくつかの事件の領域であった - 。このようなの2012年3月のように、未知数機として幸いなことに、彼らが安全に着陸するまだ操縦することができた。目標とシュトゥットガルト空港へのアプローチに参加した。警察が捜索にもかかわらず、犯人を特定することができませんでした。

5000mW高出力グリーンレーザー天体観測 屋外用高出力レーザーポインター

パイロット、カーマンやサッカー選手をダズル:何度も何度も軽率な人は、50mWレーザーボインター との危険な状況を作成します。今、若い女性は、彼女がアパートの窓運転手から盲目にしたため、裁判所の前に答えなければなりませんでした。
状況が厄介だったかもしれません。彼女は道路に向かって道路に23.30クロックに対して先週の金曜日だったときに、匿名のままにしたい読者は、不快な経験をした:未知の人は、レーザーポインタで目がくらむました。

それは誰かが、この場合にドライバーを対象に控えていたことを前提としています。「歩行者が外出先ではない以上、この時だった。「女はまたそれ以外であろうよりも明るい光があったという印象を持っていますレーザー ポインター - - 仕事の世界でのプレゼンテーションのための例に使用されるような一般的である:「多分これは、特に過酷なコピーでした。」警察は事件が表示されません持っています。彼ら自身が事件上の任意のより正確な情報を加えることはできませんので、特に - 女性は犯罪者が振り返って検出することができる多くの希望を持っていませんので。

http://yaplog.jp/buylaserjp7/archive/4

http://onlinelaserjp6.seesaa.net/article/422512480.html?1437104760

http://buylaserjp.pixnet.net/blog/post/363985380

http://buylaserjp1.on.omisenomikata.jp/diary/973071


buylaserjp

buylaserjp

2015-09-10 11:18:37

コメントNo.1

http://www.buylaserjp.com/200mw-green-laser-pointer1.html 200mW高出力グリーンレーザー指示棒グリーンレーザーポインター 格安小型レーザーポインターペンタイプ会議用

コメントに返信 >

buylaserjp

buylaserjp

2015-09-10 11:19:10

コメントNo.2

10000mW超強力グリーンレーザーポインター カラス退治 レーザーポインター緑色 最強グリーンレーザーポインター 303 5in1満天の星 安全鍵搭載 焦点調整可能 マッチに燃える  http://www.buylaserjp.com/10000mw-green-laser-pointer2.html

コメントに返信 >

全2 件 1/1

この投稿をコメントする