こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:37 | コメント数:0
foundit

foundit

2015-08-31 16:38:28

  2015年世界陸上競技選手権大会は昨日閉幕した。陸上って美人ないと思い込んでいたが、意外と多かったヾ(*´∀`*)ノ 一緒に写真見よう~~

 世界陸上一番の美人と呼ばれるロシアのダリヤ・クリシナ。走り幅跳び決勝に登場した彼女は世界の注目を集めた。モデルのような存在だ!

1.jpg

2.jpg

  オランダ選手ダフニ・シパーズは、200メートルの決勝戦で、大会の新記録を作って優勝した。オランダのnew heroineが誕生ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

4.jpg

3.jpg

  日本人の前田彩里の可愛さも人気を呼んでいる。マラソンに参加して、今回は惜しくも13位に終わって、東京オリンピックに期待しよう\(*⌒0⌒)♪

6.jpg

5.jpg

  他にもお洒落な美女美男が続出!こんな競技大会を見られて幸せ~ (*n´ω`n*)



この投稿をコメントする