こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:26 | コメント数:1
sakusshi

sakusshi

2015-08-28 10:43:47

 昨日、イベントに参加するために美容室に行った。美容師さんとのコミュニケーションってなかなかうまくいかなかった。

 家に帰って親友と電話して見たら、やっぱり私だけじゃない!多くの人は美容師と会話しなくないみたいだって。「無理やり話してくれる」「投げてくれる話題に興味ない」「一方的にいいと思うシャンプーなどを紹介する」などの文句があるって。親友の話を聞いてほっとしたけど、今度、美容師さんとどうコミュニケーションすれば楽なのって悩んでいる。((>ω<。))

2.jpg


foundit

foundit

2015-08-31 16:44:53

コメントNo.1

僕も美容室にあまり行きたくねい~ v('ω'v三v'ω')v

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする