こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:36 | コメント数:0
50huakaijia

50huakaijia

2015-08-27 14:01:03

子供から手の届かない場所に保管。
 レーザーポインターに直接目の露出を避けてください。
 30秒以上連続でレーザーを保持しない、またはそれが簡単に内側から焼けてしまいます。
 スイッチ:ボタンスイッチ
 フォーカスモード:固定焦点
 正味重量:95グラム
 波長:532nm
8000時間http://laseronsale.jimdo.com/
1×18650リチウムイオン電池(含まれていない)
レーザレンジ:1000〜4000メートル高品質と耐久性
お使いのデバイスに優れた連続電力源を提供します
実際の写真は、シンプルで使いやすい示す。
投影スクリーン、ビデオ上の任意のターゲットを指すようにあなたのレーザーポインターを使用しています。
空を横切って、あなたは星が欲しいファン日数の星を見つけることができるように、広大な空のリーダーです。
あなたのポケットやハンドバッグに入れてするのに適した軽量の省電力、。
このレーザーポインターは、プレゼンテーション、ティーチング表示灯、子供の娯楽、より使用することができます。
この高品質の強力レーザーポインター激安は、最新の技術光学系とマイクロエレクトロニクスを採用しています。

現場用レーザーポインター

緑色レーザーポインターの応用範囲
 1:ガイド - あなたは客観的で無力な"難しいと触手"に直面しているとき、それは簡単にあなたを助けるかつ正確にターゲットにすることができますが表示されている。

2:フィールドの旅行者/探検家 - アウトドアアドベンチャーのために、遠くの目標を示しているし、より楽しく、より安全な走行させる、遭難信号を発行した。

3:天文学愛好家 - 天文学のための星を指し、発する赤色レーザ光は非常に美しい赤のラインである、それは夜空を観察するのに適している、星は場所を指摘することができます。

4:ビルダー/マイニングフィールド - リモートの建物のための正確な手順については、危険ゾーンに近づい避けるため、1キロフィールドコマンドのようなあなたはとても。

5:行使軍事コマンド/ - 、あなたの部下が必要なときには、空気中または遠隔丘の中腹にあるあなたがどの方向に目標を示して、あなたもジェスチャーが必死に何渡す?もちろんそうで はない、あなたは、地平線赤のペンボタンに触れ、あなたの態度が大幅に増大することを指すことができるようになります。

6:火災/レスキュー/ヘルプ/地震 - 多くの緊急事態がペンを救命するときの命を救うため。

7:エンターテイメント - バー、カラオケ、パーティーでの使用時に、あなたは良いエンターテインメント雰囲気を追加することができます。

世界最強レーザー

鳥駆除レーザーモデル比較

出力パワー

10mW - 30mW50mW - 80mW100mW - 180mW200mW - 1000mW

目に見える緑の点

点灯された場所で目に見える緑のビーム

煙や霧で目に見えるビーム


黒や色の濃い風船を割る


黒いゴミ箱に穴を作る



マッチに火をつける



タバコに火をつける




新ネタ&雑記は、ブログもどきへどうぞ

http://gameport.jp/user/11654/blog/1205/


この投稿をコメントする