こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:63 | コメント数:1
suwabe

suwabe

2015-08-27 09:16:34

近年来、中国の富裕層は海外で爆買いをして、大きな購買力を示してきた。日本を含め、世界各地で話題を呼んでいる。しかし、香港のサウスチャイナ・モーニング・ポストは中国の富裕層の爆買いする行為を分析し、中国の富裕層は徐々にシンプルな生活を求めるという傾向を明らかにした。

長江商学院の専門家によると、中国の富裕層の多くは、貧しい生活を暮らしていたから、お金があると、自律するのができなくて爆買いをして、お金を成功の証としたがるという。

「モノを大切にする。シンプルライフを求める」という斬新な理念が中国で人気を呼んで、中国の富裕層だけではなく、中間層の間にも共感を呼んだ。高級ブランドはもう必要ないという考え方が流行っていて、イタリアやフランスなどのブランド品は中国での販売価格を下げ、流失したお客様を取り戻そうと頑張っていた。

basketball angle

basketball angle

2015-09-06 10:32:06

コメントNo.1

私は中国の本当の意味の富裕層は日本に行かないと思いますよ。。 お買い物なら欧米やドバイに行くでしょう。

コメントに返信 >

全1 件 1/1

この投稿をコメントする