こんにちは、C2J 掲示板へようこそ    「新規登録」    「ログイン」
cmall
閲覧回数:243 | コメント数:8
cosorder

cosorder

2015-08-26 20:00:15

はじめまして。


日本でコスプレ衣装をオーダー製作販売しています。

現在、依頼している工場がキャパオーバーのため、事業拡大に備え、提携できる製作業者を復数探しています。


基本的に、受注発注ですので1着の製作となります。


オーダーの流れは、

見積もり→注文確定→製作依頼(指示書を送ります)→完成→日本へ輸送→日本からお客様へ

という流れになりますので、見積りした衣装が全てオーダーになるとは限りません。


今のところ、大きな宣伝や広告を特にせず、月20~30着のオーダーが入っています。

今後の展開として月50着~を目標としており、現在の提携業者のみでは対応が難しくなってきます。


  • 1着から製作可能。

  • 製作開始から、納品まで約1ヶ月。

  • できるだけ安く、品質の良いもの。

  • 生地サンプル帳などで色や生地の指定可能

  • 日本語可能

  • サイズなど明らかに仕様が異なる場合、作り直しなど対応可能


上記の条件で問題ない業者様は、ご連絡下さい。


また、ウィッグや武器などの小物製作も可能な業者様もお待ちしております。

こちらも1点からの注文です。


それでは、ご連絡をお待ちしております。




yumeglobal

yumeglobal

2015-08-27 15:12:54

コメントNo.1

お担当者様、初めまして、YUME貿易会社の楼と申します、どうもよろしくお願いします。月20~30着は本当に量が少ないです、できる工場がないと思います。1着から製造メーカーはたぶないです。量が少ないので、素材の探しは難しいです。もし在庫を探しなら、1着たぶできます。何か手伝いことができれば、お気楽にyumelou.jp@gmail.comまでに連絡ください。どうもよろしくお願い致します。

コメントに返信 >

aobelle

aobelle

2015-08-31 10:58:30

コメントNo.2

こんにちは。 コスプレウィッグを制作しているメーカーです。 御趣味があれば、メールから連絡できますか? こちらのメールアドレス: kogyoku@aobellehair.com どうぞよろしくお願いします。 王

コメントに返信 >

fangzhuotextile

fangzhuotextile

2015-08-31 13:47:05

コメントNo.3

こんにちは。 コスプレウィッグを制作しているメーカーです。 御趣味があれば、メールから連絡できますか? こちらのメールアドレス: elissa@fangzhuotextile.comどうぞよろしくお願いします。

コメントに返信 >

dress factory

dress factory

2015-09-07 11:22:36

コメントNo.4

ご担当様 お世話になっております。 広州のいるのアパレル生産工場の周と申します。 弊社が主に日本のショットドレスを主に生産してて、東京のドレスメーカーさんと長く取引しております。 小ロットから生産を受けて、 掲載の内容を見て1点からですか? 1点もOKですが、ただ価格的に少し高めになるはずです。 納期が発注から1っか月に問題ないと思います。 仕様書に関してアパレル業専門用語殆ど身に付けており、やり易いと思います。 生地が全部広州生地一番から買いになり、サンプル1着分として買えることができます。 ぜっひ、一度力をさせて頂きたいと思います。 このC2Jに毎日登録してるわけがないので、よろしければメールとか、スカイプとか毎日使っており、 そちらからご連絡を貰ってもよろしいでしょうか? メールアド: huichengzhou@gz-wellbirth.com スカイプID: shuukisouu では、よろしくお願いいたします。

コメントに返信 >

椰子糖

椰子糖

2015-10-14 16:12:18

コメントNo.5

初めまして 南通縫製工場の秦と申します 小ロットオーダー対応できます、興味があれば連絡を待ちしております md_qin@126.com

コメントに返信 >

全8 件 1/2 12

この投稿をコメントする